忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 18 : 33
CATEGORY : [イラスト]
昨日は風邪のため一日寝てました。
いつも体には気を付けてねとか自分でいっておきながら情けないTT
とはいっても風邪引くような事とくにしないのになぁ。
部屋が寒すぎるってのはあるかもしれないですが・・・
暖房は極力付けないのが我が家の掟!
単純に電気代節約してるだけですがw
今日からはしっかり上に着て暖房しようっと♪

TOP絵にする予定のイラスト、クリンナップしてみた~♪
69.jpg
春っぽい感じであったかく~って思ったけど
半袖は見てて寒すぎる><

拍手[3回]

PR

2012/01/12 18 : 34
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト]
昨日今日でHPリニューアルするための準備してたんですが、
相変わらず雑な作りになりそうですw
友達のwebのプロの人に今のHP見てもらったら改善点いっぱいあるから
直してあげようか?と言われたばっかりだけど、
さらにひどい物作ろうとしているw

リニューアルはちょうど開設1周年に合わせて切り替えようかなと思ってます♪
それまでのHPトップイラストのラフ描いてみました~
68.jpg
ストレートも好きだけどウェーブ髪も大好き~
ほんわかな雰囲気に仕上げる予定。

では今回はこのへんで~。
web拍手のお返事は続きでb

拍手[1回]


2012/01/11 00 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト]
タイトルまんまですが、昨日久しぶりに街の図書館に行ってきました~。
別に目的はなかったんだけど、引っ越してから近くに図書館がある事が気になってて、
やっとその時間が出来たので、見学いってきましたw
もう何年も図書館になんて行ってなかったけど、様変わりしててびっくり。
漫画とか普通に置いてあったし、雑誌のところに電撃系のが置いてあったり。
昔も漫画は少しはあったけど、あんなに棚何個も占領するほどの量は無かったなぁw

絵本のコーナーとか童話のコーナーを重点にみてたんですが、
絵本って大人になってから見ると違う意味で面白いなぁ。
また今度行って今度は借りてこようっと♪

67.jpg

そろそろトップのイラストを差し替えたくてラフ描き始めたんですが、
これはトップには出来ないなw

トップはトップで別に描くとしよう~♪

ではweb拍手のお返事はつづきで~

拍手[1回]


2012/01/09 18 : 18
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト]
あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞサツキん家をよろしくお願いします。
66.jpg

冬コミおつかれさまでした。
欲しいものはゲットできましたかー?
私はといえば、新年の準備などなどでてんてこ舞いでした。
委託の方もとらのあなとすとろーくさいどさんにお任せしっぱなしで
申し訳ないのですが、今回だけはお許しいただきたい><

かくいう、とらのあなの委託が開始されました♪
なんとかみんなの目にとどきますように・・・
前回より増して、かなり不安要素も多かったので、どんな感じになるのか
まったく予測できない状態です。

何があってもそれも経験ということで受け入れる事にします!

そうそう、今日から数日間帰省することになりました~。
更新も少し止まりますが、帰省から帰ってきたらまた更新したいとおもいます。
今年は去年できなかったことをやる年にしよう!そうしよう!

それでは、web拍手は続きでb

拍手[6回]


2012/01/01 00 : 00
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト]
今日は天皇誕生日で祝日でしたね!
おめでたい気持ちとお休みありがとうの気持ちでなぜか今日はピクニックに行ってきました。
パン焼き器をいただいたのでそれで作ったパンでサンドイッチを作って、
外でサンドイッチをむしゃむしゃ。
ちょうどお昼に選んだ場所がビルとビルの間の公園で
ビル風びゅーびゅー吹いてましたけどww
寒かったけど、美味しかった♪
アボカドエッグサンドとツナ野菜サンドとデザートにジャムサンド~♪

とにかく寒かったですけどねw

クリスマスのイラスト完成したのでそれもアップ~♪
今年の冬ミクねんどろいどのイラストみたいな髪の毛にしてみたかったけど、
見事に見当はずれの方向になってるような・・・
ま、いいかw

58.jpg

全体表示になってるのでかなり小さいですが、
今日あたりにHPのもろもろの更新しますので、
更新されたMATERIALページに壁紙アップしますので、
そちらの壁紙ダウンロードしてもらえれば大きいイラスト見られます。

サイズが大きいとその分粗も多いですがご希望の方はどうぞ~♪

それではweb拍手のお返事は続きで!

拍手[3回]


2011/12/23 22 : 39
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]