忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04 : 46
CATEGORY : [イラスト]
昨日は風邪のため一日寝てました。
いつも体には気を付けてねとか自分でいっておきながら情けないTT
とはいっても風邪引くような事とくにしないのになぁ。
部屋が寒すぎるってのはあるかもしれないですが・・・
暖房は極力付けないのが我が家の掟!
単純に電気代節約してるだけですがw
今日からはしっかり上に着て暖房しようっと♪

TOP絵にする予定のイラスト、クリンナップしてみた~♪
69.jpg
春っぽい感じであったかく~って思ったけど
半袖は見てて寒すぎる><

拍手[3回]

PR

2012/01/12 18 : 34
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<お正月ムードから脱出! | HOME |トップのイラストのラフ~>>
COMMENT
風邪ですか!
ここ最近は強い寒波きてますもんね。
北海道もかなり寒いので気をつけます。

イラスト!!
すごく可愛い子ですよねo(^▽^)o
柔らかい表情がたまりません!
ぐっと来ます。

完成を楽しみにしています。
ただ無理せずに体調を万全に治して下さいね。
体が資本ですもんね!
【2012/01/1219:24】||コッペ#9b1196724f[ EDIT ]
ついつい油断してしまいました~。
食べるものとかは気を付けていたんですが、体を冷やしすぎちゃったみたいです><
ちゃんと厚着をするとか、汗をかいたら拭うとか、基本的な事からちゃんとするようにします!

イラスト褒めていただいてありがとうございます~♪
一足、ふた足早く春眠暁を覚えずをやりたかったのですw

塗りの方もあったかい感じになるようにがんばります~♪

コッペさんも体調崩さないようにしてくださいね~。
それではノシ
【2012/01/1222:55】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
Top絵娘様はあくび娘様でしょうか?
口元にあてた手指が綺麗で。
色が付くのが楽しみで御座います♪

今の時期は、緊張が緩んで年末の疲れなどが出てきます。
しっかりと暖かくする&消化に良くて栄養のあるものを摂るのが一番かと。
鍋物、中華のお粥など良いですね。
重ね重ね、お大事にしてくださいませ。

【2012/01/1223:00】||たこすけ#5825119dcf[ EDIT ]
あくび娘描いてみました~♪
手元指元はいつも気を付けて描いているので、お褒めいただくとすごく嬉しいですー

たこすけさんにいつも色々教えていただいているので、ご飯についてはかなりまともなものを食べていたんですが、バカなせいか寒さを我慢しすぎてしまいましたw
風邪の間はお粥とか消化に良いものいただきました。

風邪が流行ってるというわけではないと思いますが、私のようなバカなマネはしないようにきをつけてくださいね~♪
【2012/01/1323:11】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お正月ムードから脱出! | HOME |トップのイラストのラフ~>>

忍者ブログ [PR]