忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00 : 18
CATEGORY : [イラスト]
そろそろクリスマスのイラスト書きはじめようかなぁと思います~♪

銀玉鉄砲さんの同人誌の表紙イラストはいまラフ見てもらってるところで、
それOK出たらアップしようと思います♪

で、クリスマスのイラストのラフがこれ。
57.jpg

一部だけですが。
いつもの書きなれてる絵に戻ってる感じです。
趣味の絵では色々チャレンジしたくなるけど、こういう季節のイラストは
やっぱ可愛いほうがいいなぁ♪

では完成をおたのしみに♪

web拍手のお返事は続きで!

拍手[5回]

PR

2011/12/20 19 : 52
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]