忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15 : 00
CATEGORY : [ニコ生]

 ども、毎度ながらのこるもさんですよ~

前回の記事でちらっと書いてあったニコ生の件でご報告をさせていただきます。

まずはこちらを


9月からの放送で何をやるのか?アンケートを取り決めよう!との事で・・・その投票の結果がでましたよ!

①お絵かき放送・・・33%

②フリーゲーム実況・・・37%

③雑談放送・・・30%

割と僅差の結果から9月の放送はフリーゲーム実況となりました~、投票してくれた皆様ありがとうございます(*´ω`*)

今回選ばれなかった放送内容は後に放送があるかも?

ちなみに姫は雑談放送に30%も投票があった事に驚いていましたよ。(飲酒放送が好評だったか!?)

このフリーゲーム実況で行うゲーム名はまだ言えませんが、皆さんが予想で勝てば・・・

壁紙フリー配布!壁紙フリー配布!(大事な事なので2回言いました)

まぁ私に勝てたらの話だがな!( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ


と、こんな感じの対決放送も悪くないんじゃないかな?

そして、この放送を行う前に28日に告知放送を行います!

この放送にてゲームの紹介やルール説明等を行います。

後新企画の話しもありますよ!(これもニコ生関係での企画ですがw)

詳しい内容は放送を是非見て下さい!

28日 13:00~放送いたします

後は今回の放送より、ニコニコ広告禁止といたします

理由としては、特にイベント前とかでもなく広告出してもらうのは申し訳ないとの事です。
もし宣伝していただけるのでしたらtwitterの方でお願いします!


とりあえず、今回の報告としてはこれにて終わりにします~(急遽書くよう命じられた!)


また放送後こちらにも内容等書いた記事を公開しますのでよろしくおねがいします~

それではまたの更新まで~ノシ
















拍手[1回]

PR

2016/08/25 01 : 22
<<第6回 告知放送~【ニコ生】 | HOME |コミックマーケット90お疲れ様でした~>>
<<第6回 告知放送~【ニコ生】 | HOME |コミックマーケット90お疲れ様でした~>>

忍者ブログ [PR]