忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12 : 05
CATEGORY : [イラスト]
今日は天皇誕生日で祝日でしたね!
おめでたい気持ちとお休みありがとうの気持ちでなぜか今日はピクニックに行ってきました。
パン焼き器をいただいたのでそれで作ったパンでサンドイッチを作って、
外でサンドイッチをむしゃむしゃ。
ちょうどお昼に選んだ場所がビルとビルの間の公園で
ビル風びゅーびゅー吹いてましたけどww
寒かったけど、美味しかった♪
アボカドエッグサンドとツナ野菜サンドとデザートにジャムサンド~♪

とにかく寒かったですけどねw

クリスマスのイラスト完成したのでそれもアップ~♪
今年の冬ミクねんどろいどのイラストみたいな髪の毛にしてみたかったけど、
見事に見当はずれの方向になってるような・・・
ま、いいかw

58.jpg

全体表示になってるのでかなり小さいですが、
今日あたりにHPのもろもろの更新しますので、
更新されたMATERIALページに壁紙アップしますので、
そちらの壁紙ダウンロードしてもらえれば大きいイラスト見られます。

サイズが大きいとその分粗も多いですがご希望の方はどうぞ~♪

それではweb拍手のお返事は続きで!

拍手[3回]


たこすけ様

とうとう明日はXmasイブですね~♪
小娘様達のご機嫌その後いかがですか?やっぱり大事なものは
流行り廃り関係なく身に付けたいって心境なのかもしれませんねぇ♪
ホワイトクリスマスに流星群wたしかにロマンチックですが、現実的には色々無理がありますねw
こんな現実的な事考え出すのは浪漫が足りない証拠ですね~。年取ると浪漫が減ってしまう~><
新婚旅行をXmasになんてロマンチックなこといつかはやってみたいですね~w

ひろ 様

風邪大丈夫ですか!?夜にしっかり暖まらないとあっという間に風邪ひいちゃいますよね。
ふふ、クリスマスとは美味しいご飯を食べるお祭りとして私は楽しんでますwここ数年w今年も色々用意予定・・・。
コミケ、西館遠いのにありがとうございます!同僚さん感謝です><
今回は残るの前提で多めにもって行ってるはずなので、おそらく売り切れてるって言うことはないかと思います~。
あとあと、東方表紙のほうもありがとうございます♪嬉しいです!
では、コミケで同僚さんの健闘をお祈りしております!

うたまる 様

おつありです♪仕事もやっと落ち着いてきて、自由な時間も増えてくると
体調に気を付けないとすぐ崩してしまいそうです。
きっと緊張が緩むせいですね~。
クリスマスイラスト、やっと完成させることができました♪
なんとか間に合ってほっとしてますw
あと残すイベントは冬コミのみ!ということで体調には気を付けてる事にします!
うたまるさんも気を付けて下さいね!
PR
2011/12/23 22 : 39
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<同人誌届きました~♪ | HOME |そろそろ・・・>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
Xmas娘様ごちそうさまです☆
雪の結晶もとても綺麗で。良い夜の雰囲気が出ていますよね♪

...もちろん白いフワフワ部分とか。色々と良いですねw色々とww

背景に髪の色が映えてとても綺麗ですよ♪
Xmas気分を堪能させていただきました☆

しかし、昨夜から急に冷え込みが厳しくなって参りました。
お風邪などお召しにならぬよう、お野菜たっぷりの温かいものが良いですね♪
今宵は牡蠣のリゾットとミネストローネをば。まずは食べるところからw

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/12/2521:26】||たこすけ#5825117966[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<同人誌届きました~♪ | HOME |そろそろ・・・>>

忍者ブログ [PR]