忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03 : 37
CATEGORY : [イラスト]


先日で震災から1年経ちましたね。
早いような遅いような一年でした。
また少しずつ小さい地震が起こったり、最近ではそれくらいの事では慣れっこになって
それはそれで大地震の時危険そう・・・
色々自分の変化は大きくあって、いろんな意味で忘れられない一年になるんじゃないかなぁ。

そして、本日はホワイトデー♪
寧々さんにもプレゼントあげますよー。
あと、寧々さんのカラーリング実験に一枚描いてみた♪
顔は若干失敗気味なのは勘弁( TДT)ゴメンヨー
衣装が手抜きなのもw
かなりざっくり描いた奴なので、今回のはブログに上げるだけにしようっと。

それではweb拍手のお返事は続きで~♪

拍手[6回]

PR

2012/03/14 11 : 14
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [イラスト]
にはまだなってませんTT
が、もう彼女同然っていうか、嫉妬し合う仲になった寧々さん描きました~。
76.jpg
newラブプラス、プレイしてます♪
ちなみにこんな状況が私の理想ですw
寧々さん前から気になってたけど、結構耳大きいのね~♪再現しきれないぜ。
まだ親しいお友達なので、私の好きな服とか着てもらってないけど、男物の服とかはないんだろうな~
できればだぶだぶのTシャツとかパーカーとかそういうの着て欲しい。
もちろん私用の奴を着せる感じで・・・。

寧々さん初書きで自分の絵に落とし込めてないけど、
これは惚れるって。
実は凛子ちゃんにも浮気しそうになってるわけですが、ラブラブ度は寧々さんとのほうが親密です。
っていうか、なんであんまり関わってないのに高嶺さんに惚れられてんだろ?
え、もしかしてイベントの時に優しくメールとかしてるせい?
ってか人間として女の子には普通に優しくしないとだめでしょ!
八方美人なんて言わないで・・・
狙いの子じゃないからって無碍にはできないって、人間として。

そんな訳でメトロイドラスボスで足止めくらってるので、それに成り代わり、
ラブプラスに大ハマりなのでした~

web拍手のお返事は続きでb

拍手[4回]


2012/02/17 22 : 49
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [イラスト]
ツイッターのTL見るとバレンタインが爆発した人も少なくない感じですが、
中身が女の私から皆さんにバレンタインのイラストをプレゼントです~♪
materialのページに壁紙を用意しました~
75.jpg
「お兄ちゃん、パンツだとでも思った?」
各サイトにイラスト投稿したときには↑のタイトルを付けましたw
サムネで見たらパンツに見えるかなって思ったけど、意外とサムネも鮮明に見えるから、全く見えないというww
でも中に白スクきて教室で待機してる妹を想像すると胸熱だな!
うひゃー。私もそんなお馬鹿な妹が欲しい~♪

web拍手のお返事は続きで!

拍手[3回]


2012/02/14 11 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト]
HPが昨日1月31日でちょうど一周年ということで、HPリニューアルいたしました♪
一周年記念でイラスト描いてたんですが、このペースじゃまず間に合わないと判断して、
リニューアルイラストって事で節分をテーマのイラストをあっぷ!
時には切り替えが大事!


HPトップではキャラしか使ってませんが、こちらが背景付きの方。
和服テイスト率が高い最近wでも今年は節分は和テイストにしたかった!
あ、一周年記念のイラストも亀ペースながらのちのちアップしたいと思っています~。
いつものことながら長い目で見ていただければうれしいです。

今回のHPリニューアルでいくつかページ追加したり、ブログのデザイン変更したりしました。
しかし、このブログの文字若干見にくいかも?これって変更出来たっけかなぁ・・・。
そういえば、そろそろ仕事の履歴とかも作ろうかなぁと思ったら・・・
そういえば、私のHD何回か滅していたんだと思い出した・・・
というわけで、去年以前は省略ということで・・・TT
あと追加したのは同人のページですね~。
こちらは説明の必要がないくらいシンプルなもんですw

あ!それと頑張ってイラストのページにJavaScript導入しました!
基本の部分は他人に調べてもらったので、
自分でやったというには程遠いけど・・・w
ちょっと、画像の大きさがちょいちょい合ってないと思うので、
そのへんは忘れなければのちのち直していきますので、少々お待ちください><

リンクの方にFREEWAYさん追加しました♪
冬コミに1Pゲスト原稿かかせていただいたサークルさんなんですが、
実はつい最近までサイトがある事を知らなかったw
なので、このリニューアルのタイミングで追加させていただきます♪

なんかバグとか見づらい点も多いと思うので、何かあればメールなり拍手なりでご報告ください~♪
できる限り改善しますねー。

ではではweb拍手のお返事は続きでb

拍手[3回]


2012/02/01 01 : 18
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト]
例の線画だったイラストに色付けました~。
これでやっと年賀状を下げられる~(*´∀`*)
70.jpg
このイラスト、HPの雰囲気とあんまり合ってない~。
周り真っ白にするとよりホンワカ雰囲気味わえますw
そういえば、これアップしてから数時間HPがの配置がぐちゃぐちゃだったのに
気がついたのが今さっきだったorz
今はちゃんとなおしました。

そうそう、今日新HPが完成しました~。
あとは1周年記念イラストを完成させてはめ込むだけだー。
ってまだ着手すらしてないんですが・・・。
色々やってると間に合うのかな?っていう気がしてきたw
たぶん大丈夫だと思いますが、がんばります!

それではweb拍手のお返事は続きで!

拍手[3回]


2012/01/13 23 : 39
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]