忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13 : 30
CATEGORY : [イラスト]
昨日今日でHPリニューアルするための準備してたんですが、
相変わらず雑な作りになりそうですw
友達のwebのプロの人に今のHP見てもらったら改善点いっぱいあるから
直してあげようか?と言われたばっかりだけど、
さらにひどい物作ろうとしているw

リニューアルはちょうど開設1周年に合わせて切り替えようかなと思ってます♪
それまでのHPトップイラストのラフ描いてみました~
68.jpg
ストレートも好きだけどウェーブ髪も大好き~
ほんわかな雰囲気に仕上げる予定。

では今回はこのへんで~。
web拍手のお返事は続きでb

拍手[1回]


たこすけ 様

わかりますw一人だとついついやっちゃいますよねw
体ほかほかのうちにまっぱでソファーでリラックして
アイス食べるとか、実はついついやっちゃいますw
スポーティーで絶妙な日焼けあとって気になっちゃいますよねw
水着にしろお風呂あがりにしろ、きっとちらっと見えるからきになっちゃうんですね~
恥じらいは・・・諦めるしかないかも!
PR
2012/01/11 00 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<盛大に風邪引いた。 | HOME |久しぶりに図書館に行った~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<盛大に風邪引いた。 | HOME |久しぶりに図書館に行った~>>

忍者ブログ [PR]