忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12 : 17
CATEGORY : [日記]
一日が24時間だと全然足りない今日この頃です。
仕事してるとあっちゅーまに時間が経ちますねぇ・
とりあえずそんな中で友達と打ち合わせして、夏までに出す同人のネタ決めてきました♪
ジャンルは「けいおん」+「初音ミク」の音楽セット!ということに・・・。
実はミクの方はもう原稿があって、それを再利用しようというせこい考えなんですがw
ただ再利用といっても、ほとんど世に出てない原稿なので、単純にもったいないという理由がほとんどですw
けいおんの方は自分が好きだから描きたかったって言うのと、
映画公開されるし、時期的にも悪くないかなぁって事で♪

ただ、けいおんの方は絵のイメージつかむところからだからなかなか大変かも知れないですねぇ。

とりあえず、イメージつかむためのラフスケッチを一枚。


に・・・似てない・・・。もう名前描かなきゃ誰だかわかんないレベルだよね・・・。
なんとか夏までに仕上げていきます!!
乞うご期待!

拍手[3回]

PR

2011/02/03 00 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<あずにゃんの研究中 | HOME |今年やりたい事。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あずにゃんの研究中 | HOME |今年やりたい事。>>

忍者ブログ [PR]