忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17 : 59
CATEGORY : [未選択]

 やばい・・やばい・・・明らかに更新ペースが落ちてるぞ

これはやばい・・・

ここ最近、仕事→動画作り→仕事→動画作りetc.
 
そんな感じで忘れてたと言うか、書くのに手が回らなかった!そこまでの気力がなかった!

しかも時間を掛けてる割にまだ完成してないという現状、自分でも色々とやばいんじゃないかと思ってる(´・ω・`)

ちと、この先も私情の方が忙しくなってきたので更新ペース遅くなります。

とりあえず、遅くなりましたが(遅すぎ)前回分のまとめをさっくりと。

まずはこちらですね。

 
 
 10月の放送は前回アンケートの結果により、お絵かき放送となります。
アイコンを生放送で描き上げる!との事ですが、時間的にどうなるか・・・w

まぁやれるところまでやるって感じですかねぇ~

また、完成したアイコンはブログ・twitter・pixiv等で公開いたします!

放送後は恒例の11月放送のアンケートを行い、告知放送を行います~


次はこちら
 

あぁ・・・・あぁ・・あ・・もう少し待ってくだい(´;ω;`)

動画を作ってたというが、少ない時間でちょくちょく作業してるだけなので、実際の所、半分程しか進んでいません・・・

一応今月中の公開を目指して作成しておりますので、もうしばらくお待ち下さい><

クオリティ等は期待しないでね!ど素人が作ってる動画だから!


次はこちら


放送でも言ってたましたが、次回冬コミお休みします

そして、二次創作からオリジナルへの変更

唐突かと思いますが、こちらの件は前々から相談を受けておりました、それで色々と悩んでいたようですが・・・

まぁ自分のやりたいようにやってみるといいんじゃないか?と

何事もやってみない事にはわからないですし、とりあえず、やってみてから答え出せばいいんじゃないかな?と

自分はこの件に対して反対はしないし、あれこれ言うつもりはありませんよ~、みすず氏の二次創作本を期待していた方には申し訳ないですが・・・

まだ今の所はどの様な作品にしていくのか?等の事は決まっていません、今後色々と話し合って決めていく事になっています(*´ω`*)

自分は自分の出来る事を協力していきたいと思っています。

なので、この先どうなるかわかりませんが、今後も皐月みすず氏をよろしくお願いします!

こんな感じで今回は終わりにいたします~、次回放送も是非御視聴おねがいします~

では~ノシ


お絵かき放送【ニコ生】:10月16日 13:00~より放送











拍手[2回]

PR

2016/10/13 13 : 04
| HOME |10月告知放送+前回放送分【ニコ生】>>
| HOME |10月告知放送+前回放送分【ニコ生】>>

忍者ブログ [PR]