忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01 : 14
CATEGORY : [イラスト]
あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞサツキん家をよろしくお願いします。
66.jpg

冬コミおつかれさまでした。
欲しいものはゲットできましたかー?
私はといえば、新年の準備などなどでてんてこ舞いでした。
委託の方もとらのあなとすとろーくさいどさんにお任せしっぱなしで
申し訳ないのですが、今回だけはお許しいただきたい><

かくいう、とらのあなの委託が開始されました♪
なんとかみんなの目にとどきますように・・・
前回より増して、かなり不安要素も多かったので、どんな感じになるのか
まったく予測できない状態です。

何があってもそれも経験ということで受け入れる事にします!

そうそう、今日から数日間帰省することになりました~。
更新も少し止まりますが、帰省から帰ってきたらまた更新したいとおもいます。
今年は去年できなかったことをやる年にしよう!そうしよう!

それでは、web拍手は続きでb

拍手[6回]


たこすけ 様

去年の最後のお仕事おつかれさまでした!
今年も小娘様たちと、仲良く(怒りを買わないように?)楽しく過ごせることを祈っておりますw
なんにせよ、お仕事のしすぎや、体調には気を付けてくださいね!
それでは今年一年もどうぞよろしくお願いします♪
PR
2012/01/01 00 : 00
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<挨拶回り終わったぁ | HOME |すとろーくさいどさんの同人誌♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
新年が明けました。
今年も先生の更なるご活躍とご多幸を、心よりお祈り致しております。

Top絵娘様は...これは振り袖娘様で良いのでしょうか;
合わせと帯で和服は成立していると勝手に思っておりますが。
まあ、細かいことはさておいて。

黒髪ロングは私の好みにどストライクでございますよw
今年もどうやら幸先の良いスタート♪

色彩は辰年のイメージなのでしょうかと勝手に思いつつ。
自分の干支なので思い入れもひとしおですw

今年は仕事の都合で出遅れてしまって、二年詣りには行けなかったのですが。
...元より私は年中神頼み。この程度はハンデにもなりませんが。

それが人としてどうなのかはさておいて。

初詣は護国神社に。
及ばずながらも、日本人の絆と底力をご照覧あれと誓願のこと。
鹿島神宮には。
今年も内憂外患は多かれども。負けるものかと。
あとはF-XはF-35に決定なので、ネタとしても美味しいかとw
厳島神社では。
(主に私の妄想と欲望を満たすために)世の全てのイラストレーター様とテキスト書き様が健康で幸せでありますようにと。
そして、今年最初の流星群を見上げて。
(主に私のために)私の友人の知り合いくらいまでは。元気で幸せに、笑顔の絶えない1年になってしまえと。
今年も最初から神頼み全開♪

...神様を何だと思っているのかとツッコまれそうですがw

今年も己の欲望に忠実なのですよww


ともあれ、こちらは時折雪など舞い散っております。冷え込みも厳しいですね。
年末の疲れも出てくる時期。風邪の予防もしっかりと。
ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2012/01/0500:14】||たこすけ#582515a503[ EDIT ]
明けましておめでとうございます~。

最近はリアルでもオリジナル和装も多いですが、これの場合は何に分類されるのかな・・・?
デザイン衣装だと全然わかりませんねww

私も黒髪ロング大好きです!
描くときには表現が上手くいってるのかどうかいつも迷ったりしちゃいますがw

たこすけさんの干支は辰年なんですね!
龍自体は描けないし、描こうと思えば時間もくってしまうので、イラストのイメージだけですが、緑のお着物にしてみました♪

おぉ!神社回りしたんですね!
1つの場所で1つのお願い。日本中駆け回って一番叶えてもらえそうな神社でお参りですね!ある意味効率のいいお願いの仕方を・・・w
ほんとに感服ものです!

その成果が実って今年一年がたこすけさんにとって
いい年になりますように!
【2012/01/0608:23】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<挨拶回り終わったぁ | HOME |すとろーくさいどさんの同人誌♪>>

忍者ブログ [PR]