忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11 : 27
CATEGORY : [日記]
このブログもはじめたばっかりだし、そのうち忙しさでおろそかになるだろうと思うので、
出来るうちは毎日でも更新めざしたいと思います。

同人の内容がけいおんに決まって、私があずにゃん担当になったので、今猛烈に研究中です。
アニメの方は見てたので、まぁ性格とかは分かるんですけど、なかなか描いてみるとむずかしいなぁ。
で今日のラフスケッチ

表紙はこんな感じかなぁと想像しつつスケッチしました。
もうちょっと童顔の方がいいのかな?
ポーズも表情も硬いのでこのまま表紙ってことはまずないですけど、
このくらいのエロさでいいかなぁとは思ってます。

あ、いい忘れてましたが、同人誌の中身は18禁です。
そのうち18禁のイラストのアップもあるだろうと思うので、
その時にはこの絵はエロです!と注意を促すことにします。

中身はエロエロでもいいけど、表紙はライトな感じにしたいんだよなー。
ちょっと今度友達と相談しつつ方向性決めることにしよう・・・。

拍手[1回]

PR

2011/02/03 22 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<はなぢが~ | HOME |時間がたりない!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はなぢが~ | HOME |時間がたりない!>>

忍者ブログ [PR]