忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19 : 58
CATEGORY : [イラスト]
タイトルまんまですが、昨日久しぶりに街の図書館に行ってきました~。
別に目的はなかったんだけど、引っ越してから近くに図書館がある事が気になってて、
やっとその時間が出来たので、見学いってきましたw
もう何年も図書館になんて行ってなかったけど、様変わりしててびっくり。
漫画とか普通に置いてあったし、雑誌のところに電撃系のが置いてあったり。
昔も漫画は少しはあったけど、あんなに棚何個も占領するほどの量は無かったなぁw

絵本のコーナーとか童話のコーナーを重点にみてたんですが、
絵本って大人になってから見ると違う意味で面白いなぁ。
また今度行って今度は借りてこようっと♪

67.jpg

そろそろトップのイラストを差し替えたくてラフ描き始めたんですが、
これはトップには出来ないなw

トップはトップで別に描くとしよう~♪

ではweb拍手のお返事はつづきで~

拍手[1回]


うたまる 様

明けましておめでとうございます♪
無事年賀状届きましたか!よかったです!
おかげさまでお正月回りの後、すごくゆっくりさせてもらいました~
日々寒くて布団の中から出るのがしんどい毎日ですが、
今年一年一緒にがんばりましょー!

かんなにらせ 様

お褒めいただいて、ありがとうございます♪
絶賛精進努力中ですので、ますますがんばりたいと思います。
スケジュールなどが合いましたら、基本的にはなんでもお引き受けしますので
ぜひぜひメールフォームからご相談ください~。

たこすけ 様

お仕事お疲れ様です♪
七草がゆ、私もたべました~。特性粥めちゃくちゃ豪華ですねw
胃を休めることはできなさそうですが、個人的には、そっちのほうが美味しそうだし羨ましい!
自分がたべたのは普通の七草でしたが、量が多くて8日にまで残ってしまいました。
質素にすると残った時に困ったものですねw
PR
2012/01/09 18 : 18
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<トップのイラストのラフ~ | HOME |挨拶回り終わったぁ>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
図書館でじっくり読書。良いですね♪
ゆるりと本を探してまわるのも楽しいですし。お目当ての本をゆっくりと読み進めるのもまた良しかなと。
資料探しですとそうもいかないのですが;
様々な時代の、色々な人達の知識の積み重なって出来上がったもの。
そう思うと感慨深いものですね。
漫画やラノベも、貴重な一時代の表現手法のサンプル。
大切にしていきたいものですね。

バスタオル娘様良いですね♪ぜひ色付きを見てみたいですww
湯上がりのほんのり顔赤とかw

ともあれ、天候は落ち着いているものの。寒さは厳しいですね。
そろそろ牡蠣が食べ頃♪2月の終わりくらいがピーク。鍋にフライに大活躍です。
中華も美味しい。ホイコーローのお肉を牡蠣に変えるのもオススメですよ♪
美容と健康に海のミルクをw

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2012/01/1022:39】||たこすけ#5825175560[ EDIT ]
図書館っていいですよね~♪
学生時代から図書館大好きで入り浸っていましたw
色んな本に親しんでいると発想力も鍛えられそうな気がします♪
最近読む時間がないのがほんとに残念でなりませんが…TT

バスタオルに牛乳、最強タッグですよね!
色付けるの今から楽しみです~♪

お鍋とかいいですねー♪
最近あっさり湯豆腐や白菜だけのお鍋とかにもはまってるので、また食べたいなぁ。
牡蠣も美味しいものが手に入ればお鍋にしたいですね!

それでは、栄養満点な物を食してお互いがんばりましょー!
【2012/01/1222:49】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<トップのイラストのラフ~ | HOME |挨拶回り終わったぁ>>

忍者ブログ [PR]