忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/23 07 : 47
CATEGORY : [お仕事情報]

 どもども、最近更新をサボリにサボりまくってる、こるもさんです

この記事も書かなきゃと思いつつ今まで手をつけていませんでした、今更かよ!て所もあるのですが、そろそろ書く事が溜まりすぎてるので一つずつ消化していかないと怒られちゃう・・・また「しばくぞ!」って言われちゃう((((;゚Д゚))))

という事で、今更ですが unicorn-aさんの新作ゲーム
 
戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~

皐月みすず氏も参加しております!
 
ワーィ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


さてさてそれでは担当したキャラ紹介と行きます

 

水野勝成(みずの  かつなり):徳川家 

CV:星鹿りえさん
 

松平家の家臣。

自分勝手で、気ままで、好戦的で、怒りっぽく、節度や倫理感からかけ離れた存在。

他者からあれこれ注意される事が嫌い。

しつこくあれやこれやと注意してくる同期の井伊直政を疎ましく思っているものの、ちょうどいい競争相手と一部認めていたりもする。

ほほぅ・・・なにやら好戦的エッチ大好きお姉さんみたいな感じがしますなぁ~、そういうの大好き!(*´д`*)もっといたぶって!

史実では徳川家をはじめ、織田家・豊臣家等数多くの主君に仕えてた凄い人らしいですね、宮本武蔵との関係も有名だとか。
  

次はこのお方

  
水野勝成(みずの かつなり):無所属 

CV:星鹿りえさん
 

徳川家に飽きて、出奔した水野勝成その人。

性格は徳川家に使えていた頃から全く変わっておらず、自由気ままに人を振り回し、傍若無人の限りを尽くしつつ全国を放浪している。

Σ(゚д゜)あれ?同じ人!?え?飽きたの!?

まぁさっきも書きましたが史実では色んな人に仕えてたそうで、こういう設定なのかな?ゲームやってみてのお楽しみですな。
 

最後はこのお方

  

井伊直政(いい なおまさ):徳川家 

CV:愛遥花さん

松平家の家臣。

生真面目かつ頑固であり、そして忠義に厚い。

小柄であること気にしており、小さいからと皆に後れを取らないように、侮れないように・・・・・とつい頑張り過ぎてしまうことも。

同期である水野勝成のいい加減さが気に入らず、よく衝突している。


水野勝成とは仲が悪そうではあるが、実は双方認め合って信頼してるような感じの展開もあるのかな?これもゲームプレイしてみて確かめる!ですな(*´ω`*)

この人史実では、
徳川四天王・徳川十六神将・徳川三傑と数えられ徳川家で江戸幕府樹立に貢献・数々の功績を上げている名将です。

 


以上で担当したキャラの紹介を終わります~、最後にイベントシーンのサンプルを1枚ペタりんこ

 


ウォ━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━!!
 

かつなりとなおまさの二人で・・・(*´Д`*)

この後どのような展開になるのか・・・(・ω・´;)ゴクリッ・・・


でも続きはゲームをやってからのお楽しみ!!!


というところで、今回は終わりにいたしますよ~、キャラクター同士の絡みやどのようなイベントがあるのか色々と楽しみですね~、発売されたらぜひ買ってみてご自分の目でお確かめください~。それでは~ノシ



戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~


発売日:2016年10月28日(金)

公式サイト:http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku7/

ブランド名: unicorn-a

c2016 unicorn-a Ge-sen18





 

拍手[2回]

PR

2016/09/06 17 : 15
<<10月告知放送+前回放送分【ニコ生】 | HOME |第6回 告知放送~【ニコ生】>>
<<10月告知放送+前回放送分【ニコ生】 | HOME |第6回 告知放送~【ニコ生】>>

忍者ブログ [PR]