忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 16 : 47
CATEGORY : [ニコ生]
書こう書こうと思いつつ全く書く事ができなかった!

今更ながら前回分と今回の事書いていきます。(まぁその前の分もあるんだけど・・・)


まずは今回の告知放送の内容から

こちら、前回とったアンケートで結果は次の放送は「お絵かき放送」となしました~ヽ(・∀・)ノ


内容は1時間でアイコン描きあげ、出来上がったアイコンをフリー配布いたします!(twitter・pixiv・ブログ等)

また、今回アンケートの実況ゲームは別途プレイ動画を作り、ニコニコで公開いたします。

アップした時にはツイッターなどで随時報告しますが、専用のマイリストも作ったので気になったらマイリストを要チェック!

マイリストURL:http://www.nicovideo.jp/mylist/57041579

んー・・・

自分が作るプレイ動画が需要あるのか?w

自分の仕事の都合上、公開するまで時間掛かりますが、もし興味ある方は見てくださいな。


内容としてはこんなものかな?

そして放送日は9月25日 13:00~放送いたします。

てか明日ですよ・・・前日にこんな事書いてて、ごめんなさい!時間がなかったのよ!(´・ω・`)

最後に前々回の放送の景品の壁紙を
 

9月と言う事でオクトーバーフェスト!ビール!

一度は行ってみたいオクトーバーフェスト!年中飲んで美味しいビール!でも夏場仕事終わりに飲むのが一番美味しい(*´ω`*)←おやじくさい

酒豪のうちの姫もこれを思って描いたと思うの!


まぁあれですね・・・これをアイコン化させる野望は敗れ去りましたね、あのような結果になるとは思ってもなかったというか自分基準でやるとあのようになると言ういい例ですね・・・。

とりあえず、おめでとうございます!


後、前回放送の軽く放送事故状態ごめんなさい!放送時にランキング4位がtmt放送と言う衝撃展開・・・

もうゴールデンタイムに放送はしない!と言っておりました・・・

多分今後もいつも通りの時間で放送を行っていきますのでよろしくお願いします。



ちょいと少なめですが、これにて終わりにいたします。

景品のダウンロードはPixivかニコニコ静画からどうぞ!




これ仕事行く前の朝5時から書いるのよ~(´;ω;`)

もっとまとまった時間あれば・・・


まぁ嘆いていても仕方ないのでこれにてさよなら~ノシ



拍手[1回]

PR

2016/09/23 19 : 47
<<告知放送まとめ【ニコ生】 | HOME |戦極姫7参加!>>
<<告知放送まとめ【ニコ生】 | HOME |戦極姫7参加!>>

忍者ブログ [PR]