忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 07 : 10
CATEGORY : [日記]
最近はあんまり外に出られる機会もなくて、通販の毎日です。

うさぎドロップのアニメが終わって単行本のお値段がだんだん落ち着いてきたので、
思い切って前半は店舗で、後半は通販で、全巻購入しました~。
なんで後半は通販にしたかというと、店舗で第6巻だけ置いてなくて、
中途半端に1冊だけ抜けてるのとかちょっと苦手なので、だったら後半通販でいいやーと・・・
いろんなところで一番安い中古品を探して購入したんですが、
最終巻が一番最初に届くという災難に・・・。
文句も言えないですが、なんとなくショックw
でも我慢できずにほかのが来る前に読んじゃいましたが・・・。
え、だったら6巻だけ後回しでもよかったのでは・・・というツッコミもあろうかと思いますがw

とりあえず結末知ってても楽しめる人種でよかった。
ちなみに映画とか、小説とか、内容話されても大丈夫な人でもあります。

そうそう、デスクの電球もAmazonさんに頼んで、今日配達されました。
これでクリンナップできるよ~。
ちょうど自分の頭が影になって手元が暗くなるので必須なのです。
相変わらずAmazonさんの無駄ダンボールはすごいね・・・。
ちっちゃい電球一つでも割れ物だから
スカスカのダンボールで届きました。

最近こんな事しか起きてませんが・・・。
あ、そういえばダイバージェンスメーターがおうちに来たのにまだ遊んでない!
というか早くセッティングしてちゃんと飾りたい・・・。
一応一回電源入れてみました。めちゃくちゃ可愛かった♪
色々音とか入れられるという話なので、私もう少し時間が出来たら遊ぶんだ・・・。
あ、死亡フラグかもしれんね。

タヒる前に
web拍手のお返事は続きで!

拍手[6回]

PR

2011/10/13 23 : 46
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
何週間か前の話になりますが、銀玉鉄砲さんから、
先月の夏コミの新刊「もっとレビューしたいよー、かぷかぷ」の見本誌いただきました♪
どうもありがとうございます♪
中身はエロゲソングレビューなんですが、自分は中身は知らないけど、タイトルと絵は知ってるものって多いので、なるほど~。って感じで読ませていただきました。
評論本って意外と面白い!

次の同人誌の構想どんどん練ってます。
ただし作業の時間があんまり取れないので、練ってるだけw
前回はあずにゃん本でしたが、貧乳が明らかに貧乳じゃないというご意見が多かったので、
今回は巨乳にすることにしましたw
エロゲ描いてるとあれくらいでも貧乳になるから、あんまり意識してなかったなぁ。
ぺったんこ描こうとすると完全に幼女になってしまう不思議。
51.jpg
という訳で巨乳絵。
自分の中では巨乳の始まりはコレくらいの大きさからかなぁ。
あとは大きくなる一方。
なんでこの子水かけられてるのかな・・・。なんとなく描いてしまったw

同人情報もちょこちょこ出していきます!
乞うご期待!

web拍手のお返事は続きでb

拍手[3回]


2011/09/30 00 : 23
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
昨日外出したときに、こんな女子高生を見かけました。
ちょっと自分的にかなりショックだったので、絵にしてみた。
50.jpg
あー、絵にしちゃうと衝撃も違和感も半減してますね~。
解説しますと、髪型ちょんまげ&ルーズソックスin紺ハイソ。

3次元にいた時はとんでもないものを見てしまった!と思っちゃった。
いや、でももしかしたら今はこういうスタイルが流行っているのかもしれない><
ルーズソックスが流行ったの自体も自分が現役の高校生だった頃の少し前くらいだったから
今ルーズソックス履いてるってことは流行がめぐってるとしか・・・
流行ってたとしても、見た目はちょっと微妙だったけど・・・。
ちょんまげは似合う人がすれば可愛いのかもしれないので、これは多分個人差かなぁと・・・
もちろんお化粧はべったりでした。
いやぁ、ジェネレーションギャップなのかもしれないけど、びっくりした。

web拍手のお返事は続きでb

拍手[3回]


2011/09/25 02 : 35
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
今日の段階ですでに12000hitを超えておりますが、
記念絵書かせていただきました。
いろんな方に感謝をこめて♪
47.jpg

お気づきの方もいるかもしれませんが、
猫耳と普通の耳両方ついてるほうが好き・・・こんな特殊な趣向の持ち主は私だけかもしれないw

そして、こちらがおっきいお兄ちゃんたち向けの感謝の気持ちです。
手間省いてるせいであんまりエロくないですが。
あんまりこういう丸いおっぱいって描かないんですが、たまに描きたくなるw

48.jpg
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d27d7a7acfddb2612caec477fc6da79b/1316259642

遅くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします♪

web拍手のお返事は続きでb

拍手[4回]


2011/09/17 21 : 11
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ とうとうクリアしました♪
本当はゼルダ3DSが出るまで弟にソフト借りてつなぎでやるつもりだったけど、
それどころじゃなく普通にプレイしてしまったw

最近は寝る前にちょこっとずつやるだけだったので進みも遅かったけど
この感動はすごいなぁ♪

ストーリー自体は実は細切れにプレイになっちゃってたので、全然頭に入ってこなかったんですが、
お気に入りのキャラを育成っていうのと、なんかパズル感覚のプレイでした。

以下プレイしてない人には意味不明な内容になると思います。

今回の功労賞はライアンでしたw
ラスボスの最後の一撃、しかもクリティカルで一回転くるっと回って銀の弓を放つ姿は
キャラグラに似つかわしくないかっこよさでした~。
たぶん、多くの人がそうだと思うけど、兄貴のゴードンとのレベル差は10以上・・・
ゴードンさんはクラスチェンジすらさせずに終わってしまった。
がんばってレベル上げようとユニットに入れてみたりしたんだけど、単なる足かせになったりしたので
ある意味後半は結構な縛りプレイになっていたような・・・。ノーマルでプレイしたのでそんなにしんどくなかったですけどねw
45.jpg
一番戦闘に使ってたのはルーク。
ほとんどロディとセットでつかってたんだけど、途中でドラゴンソードを持たせたのが勝因(?)だったようです。
同じタイミングでドラゴンランスはカチュアが仕様してて、ルークについで戦闘回数多かったです。
ドラゴンゲーですね。完全にw
46.jpg

初見プレイだったので、攻略は使いませんでした。
なのですごい人数の仲間を見過ごし&カタリナを殺すという暴挙を・・・
ってかカタリナがあんな早い段階で出番終了だとは思わなかったんだもの。グスン
基本的に初期メンバー固定だったので、ラスト一戦が本当につらかったTT
何がつらいって、思い入れのある一緒に戦ってきた仲間を4人も削らないといけない・・・
最後の章の重要人物誰一人まともに育ててこなかったけど、戦闘自体はそいつらを前面に出さなければいい話だからなんとかなりましたb
削った4人は、ユベロ、チェイニー、エスト、ゴードン。ってかゴードンラストにも入れようと思ってたのかよと突っ込まれると痛いところですがw
エストなんて仲間になってから一生懸命最後の経験値吸わせて、ファルコンナイトに仕上げたのに・・・
他の姉妹とも引けをとらないまでに育てるのは大変だったのにTT
同じ理由でユベロもクラスチェンジさせるまでものすごい苦労しました。とにかくHPが低くて、守るのが・・・
でもユミナ姉さんと離れ離れだなんてかわいそうだし!でもラストではバラバラ・・・
はぅ。かなしい。
ラスト一戦でマルスが異常な強さを見せるし、なんか色々混乱しましたね。
それまでマルスの弱さが尋常じゃなくて、レベル20にすら到達していない状態で、しかも鋼の剣までしか仕様できないのという状態で戦いに挑んでましたけど、チートのようなマルス専用武器ファルシオンにより
最終的にレベル28を超えてました・・・。どゆこと?
色々腑に落ちない点も残りましたが、とにかくものすごくたのしめたー♪

さてー、次はゼルダ3DSだ!
っていうかその前にアンバサダー特典のリンクの冒険にはまってたり、
行動があんまり安定しない日々ですが・・・。
でもリンクの冒険は指が痛くなるので、たぶん買ったらすぐゼルダ3DSに移行すると思いますb

web拍手のお返事は続きで♪

拍手[6回]


2011/09/05 23 : 58
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]