忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02 : 25
CATEGORY : [日記]
昨日外出したときに、こんな女子高生を見かけました。
ちょっと自分的にかなりショックだったので、絵にしてみた。
50.jpg
あー、絵にしちゃうと衝撃も違和感も半減してますね~。
解説しますと、髪型ちょんまげ&ルーズソックスin紺ハイソ。

3次元にいた時はとんでもないものを見てしまった!と思っちゃった。
いや、でももしかしたら今はこういうスタイルが流行っているのかもしれない><
ルーズソックスが流行ったの自体も自分が現役の高校生だった頃の少し前くらいだったから
今ルーズソックス履いてるってことは流行がめぐってるとしか・・・
流行ってたとしても、見た目はちょっと微妙だったけど・・・。
ちょんまげは似合う人がすれば可愛いのかもしれないので、これは多分個人差かなぁと・・・
もちろんお化粧はべったりでした。
いやぁ、ジェネレーションギャップなのかもしれないけど、びっくりした。

web拍手のお返事は続きでb

拍手[3回]


うたまる 様

10000hitありがとうございます♪
かんざし結構使い勝手がいいので、ほんとにお気に入りです♪
和装昔から結構好きで自分で着付けができないので、あんまり着ることはないですが、絵で書くことは結構ありますよ♪
急に冷え込んだので、私も布団1枚多めにかけ始めましたw
風邪は引き始めが肝心っていいますから、マスクとかして、今日を乗り切ってくださいね!
勝負!応援してます!

たこすけ 様

いえいえ~小娘様日記いつも楽しみにしてますよ♪
そうか!ハーフパンツ萌えみたいなジャンルもあるんですね!自分は断然ブルマ派なので、気がつかなかった!でも想像してみるとなんとなくわかるかもしれない・・・。クラウチングスタートを後ろからのぞくと下着のライ(ry・・・いかん。妄想が・・・。そしてこれをリアルでやると捕まってしまう!
掛けの賞品楽しみですね~♪しかし、やっぱり陸上やってるからこそのミスっていうのもあるんですね。それさえなければ、全勝っていうところもすごいw
掛けの賞品、考えるのお手柔らかにww
PR
2011/09/25 02 : 35
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ちょっと前の話になりますが・・・ | HOME |結婚&出産ラッシュだなぁ>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。

先生が拝見されて衝撃的だったそうですが。

イラストでは可愛いですね♪

私などはしゅ〇キャラ!の主人公様みたいだな、などと思いましたが。

...お化粧バッチリだと印象はずいぶんと違いますね;

ちなみに、私の高校時代にはルーズソックスはありませんでしたw

どんな服装が流行しているのか、把握はなかなか難しいですね;

色々勉強せねば。

ともあれ、日中の陽射しも柔らかく。風爽やかなこの頃。

気分転換に軽くお散歩も良いですね♪屋外でお弁当を食べるのも味があってまた良いかと思いますよ。

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/09/2522:29】||たこすけ#582518918f[ EDIT ]
なるほど!しゅ○キャラですか!
たしかに総合的なパーツだけピックアップしていくとそうなのかも!
ただ、印象は全然違いましたw当たり前ですねwリアルの女の子だし。

服装の流行追いかけるのは大変ですね~。
自分の格好は年齢的に高校生の服装とはちょっと違うし、絵で描くのは実際の流行とはちょっと違いますからねぇw

屋外でお弁当、素敵ですね~♪
この繁忙期が終わったら是非ピクニックに行きたいと思います♪
寒くなってきたので風邪にはきをつけてくださいね♪
【2011/09/2800:45】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょっと前の話になりますが・・・ | HOME |結婚&出産ラッシュだなぁ>>

忍者ブログ [PR]