忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08 : 52
CATEGORY : [日記]
今日の段階ですでに12000hitを超えておりますが、
記念絵書かせていただきました。
いろんな方に感謝をこめて♪
47.jpg

お気づきの方もいるかもしれませんが、
猫耳と普通の耳両方ついてるほうが好き・・・こんな特殊な趣向の持ち主は私だけかもしれないw

そして、こちらがおっきいお兄ちゃんたち向けの感謝の気持ちです。
手間省いてるせいであんまりエロくないですが。
あんまりこういう丸いおっぱいって描かないんですが、たまに描きたくなるw

48.jpg
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d27d7a7acfddb2612caec477fc6da79b/1316259642

遅くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします♪

web拍手のお返事は続きでb

拍手[4回]


たこすけ 様

10000hitありがとうございます!
やっぱり年頃の女の子はあたらしい物が大好きなんですねwそしてやっぱりすごく詳しいw
なんにせよ使いやすくなってよかったですね!
一回設定してしまえば後はいつも通りつかっていくだけですもんね♪
こんな時にはやっぱり詳しい人に任せるにかぎる!
猫耳ビキニ気に入っていただいたようで嬉しいですwもう一枚のほうも気に入っていただけるといいなと思います♪

ひろ様

10000hitありがとうございます!
同人誌出してから、さらに新しくサーチサイト様に登録していただいたので、そのおかげのようです。
次は百万hit!w夢は大きくですねwわかりますww
テイルズ新作がんばってください!私は今ゼルダリメイクちまちまやっておりますがw
仕事もなかなかハードになってきましたが、なんとかがんばっていきたいと思います♪
PR
2011/09/17 21 : 11
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<結婚&出産ラッシュだなぁ | HOME |クリアしました~♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。

ご褒美絵娘様、ご馳走様でした♪

肌色が最高ですw

私だけかもしれませんが(その可能性は大;)イラストはやはり妄想wを掻き立てられますね♪

肌色シチュエーションを想像するのが楽しいのです♪

舞台が無人島wで人目を気にしなくても良いから、とか。

目の前にいるのが年上か年下か、など考えるのも楽しいですね。

大胆肌色、表情は明るくても、顔赤#なのが私的にツボですねw

...ホントに救いようの無い妄想人間ですが♪


また、巷では運動会真っ盛り。

スポーツの秋、芸術の秋、と、秋も深まって参りました。

...新物の便りも続々と。

食欲の秋も本番でございます♪

今夜は幾分過ごしやすく。読書の秋にもふさわしい頃合い。

色々な秋が目白押しですね♪

もちろん私は欲望wの秋ですが♪


ともあれ、若干気候が不安定でなかなか落ち着きませんね。

体調維持のためにもしっかりと口養生を!そろそろ新物の鮭も出て参りました。ホイル焼き、ムニエルなどで美味しいかと。もう少し冷え込めば粕汁も最高です♪
新物の溢れるエナジーを是非とも♪

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。



【2011/09/1921:53】||たこすけ#58251703a0[ EDIT ]
記念絵楽しんでいただけて幸いです♪
イラストで色々想像してもらえるっていうのは絵を書く方からすれば最高ですよ!
もう少し時間取れたらむしろアダルトなものと可愛いものの二枚描きたかったんですが、それはまた後日ということで・・・。

つい先日の台風でやっと涼しくなってきましたね。
秋物が美味しくなってきて食欲だけは増大しそうですw
ここは芸術の秋にすべくがんばります!

それではたこすけさんも体調に気を付けてくださいね!
【2011/09/2401:58】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<結婚&出産ラッシュだなぁ | HOME |クリアしました~♪>>

忍者ブログ [PR]