忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01 : 00
CATEGORY : [日記]
何週間か前の話になりますが、銀玉鉄砲さんから、
先月の夏コミの新刊「もっとレビューしたいよー、かぷかぷ」の見本誌いただきました♪
どうもありがとうございます♪
中身はエロゲソングレビューなんですが、自分は中身は知らないけど、タイトルと絵は知ってるものって多いので、なるほど~。って感じで読ませていただきました。
評論本って意外と面白い!

次の同人誌の構想どんどん練ってます。
ただし作業の時間があんまり取れないので、練ってるだけw
前回はあずにゃん本でしたが、貧乳が明らかに貧乳じゃないというご意見が多かったので、
今回は巨乳にすることにしましたw
エロゲ描いてるとあれくらいでも貧乳になるから、あんまり意識してなかったなぁ。
ぺったんこ描こうとすると完全に幼女になってしまう不思議。
51.jpg
という訳で巨乳絵。
自分の中では巨乳の始まりはコレくらいの大きさからかなぁ。
あとは大きくなる一方。
なんでこの子水かけられてるのかな・・・。なんとなく描いてしまったw

同人情報もちょこちょこ出していきます!
乞うご期待!

web拍手のお返事は続きでb

拍手[3回]


たこすけ 様

うわー♪それは可愛い!その姿めっちゃ見たかったですww
意外と素直なところも可愛い♪賭けに勝って本当によかったですね~w
その微妙な羞恥がポイントですねw分かります!
体育祭の役得も最高ですね!
心配事はあると思いますが、大事に守ってあげてくださいね~♪

でえちゃん 様

絵にしてしまうと、むしろこれでもリアル派に見えますよね。
色は普通だし、萌え絵色も強くなくw
自分で描くときにある程度可愛くなるようにバランス取っちゃうからかもしれませんねw
いやいや、現実にいるとなかなかびっくりしますよw
コスプレっていう意識で着てる人じゃないですしねw
PR
2011/09/30 00 : 23
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<10月突入! | HOME |昨日街中で見た人。>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。

イラストのシチュエーション、色々と想像してしまいますね♪

私的には、お風呂場でお掃除中にハプニングwとか、ベランダでプチガーデニング中の悪戯などが浮かびましたがw

普通の感性だとどうなのでしょう;聞いてみたいような、聞くのが怖いようなw


しかしながら、イラストとリアルの感じ方のギャップも面白いですね♪

確かにアニメなどでは大きい。色々とw

リアルだとB~Cくらいが普通のシルエットだと感じますね。

表現の世界は面白いですね♪


ともあれ、いよいよ今年も残すところ3ヶ月。締め括りをきちんとしたいものです。巷では風邪も流行っている様子。栄養、休養、温熱はしっかりと♪
薬味に生姜など加えるのもオススメですよ。

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。

同人情報も楽しみにしております♪♪
【2011/09/3021:33】||たこすけ#5824e3b1d4[ EDIT ]
なるほど~。
私の妄想だと、河原で水かけっこ的な感じでしたw人によって感じ方ってかなり違いますねw
胸の表現って、リアルなシルエットって結構控えめですもんねぇw
バインバインのメロン巨乳もあったり、ふにふにのスライム巨乳もあったり、二次元は自由で楽しいですw

あと今年も3ヶ月ですか~。いやぁ、早い。早すぎるww
残すところあと少しですが、お互い頑張りましょー!
私も仕事に冬コミに、色々がんばります!
【2011/09/3022:24】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<10月突入! | HOME |昨日街中で見た人。>>

忍者ブログ [PR]