忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14 : 45
CATEGORY : [日記]
雪降りましたね!
知り合いで身内が転んで骨折なんて人もいたのであまり騒ぐわけにもいかないんですが、
どうしてもテンション上がる~♪
今日実家に行く予定があって、夕方当たりから外に出たので、
みんな道路に雪だるまつくってあるのを見て、そこに耳くっつけて回ったりしてきました。
もう雪はカチカチの氷になってたけど、童心にもどって楽しかったぁ。
転んで怪我等された方々もいたみたいなので、明日以降も凍って残った雪にはきをつけてくださいね~。

71.jpg

それではweb拍手のお返事は続きでb

拍手[2回]

PR

2012/01/24 23 : 01
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
もうすぐ2月になると言うのに、今年に入って何かしたーという感じがないまま
結構気ままに過ごしてます。
休むぞ!と思うけど意外と休むって意識するのも難しいな。
体がだれてきそうだし、そろそろ逆に体調崩しそうw
長期の休みが久しぶりなのでモンハン3Gやってます。
過去作全くやってないけど、3DSで出るというのではやりものに飛びついた感じw
でもやってみるとみんなハマるの結構わかるかも。
マルチプレイだったらもっと楽しいというのも少しわかるような気もするけど、
自分はプレイが下手なので他の人に迷惑かけそうだから、淡々とクエストこなして行くほうがしょうにあってそうな感じもしますw
ネットで可愛い衣装着せてる画像とか見るといつか自分もと思うけど、
そこまではまだまだ遠そう・・・
いや、でも可愛い服着せて海のクエストやらせるんだ!
だって海のクエストだときわどいアングルがががが・・・
しかもモンスターに接近されて壁と挟まれるとアップになるんですよね・・・
縞パン装備でその状態になったらどうなってしまうんだ・・・
うん!もっとちゃんとゲームに集中したほうがいいね!

っていうか操作がうまい人はモンスターに挟まれてキャラがアップになるなんて事態起こらないのかなw

遊びすぎといえば、明日また新年会に出かけて来る予定なのです。
今回は女子だけだしお酒控えよう。
お酒控えると自動的に食べる量が増えるから摂取カロリーは
計算したく無い感じになりますが・・・。

あんまりだらだらしてると色んなが鈍りそうだから
そろそろシャキっとしようっと!
次の同人の構想やらはじめるとか?
イラスト自体は実はちまちま描いてるんですが、なかなかアップ出来るものが
出来上がらないので、そちらは少しお待ちを・・・
積みゲーならぬ積みラフみたいなのが増えるのはグダグダの証拠かもしれないな・・・

とにかく色々しゃきっとがんばります!

web拍手のお返事は続きでb

拍手[1回]


2012/01/22 03 : 48
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
先週の日曜日に日帰りで熱海行ってきました~♪
母親に誘われて二人でw
熱海って観光地だけど何があるのかよくわからなかったけど、
とりあえずすごく印象的だったのが海の景色と
かまぼこ博物館。
かまぼこの顔はめるやつで記念撮影しちゃった(-^▽^-)
いや、あれは黒歴史かもしれんが・・・。

それから月曜日に元同僚達と飲み会に行ってきました。
現役の塗師と引退した人たちだったんですが、
久しぶりに会って色々語ってきた!
最後の方とかべろべろになって何言ってんの?状態ではありましたが。
実はお酒も久しぶりだったので、相当二日酔いにもなりましたw

あと今日というか日付変わったから昨日ロボジー見てきました♪
水曜レディースデイだったので、割引で。
くちこみで面白いって聞いてて、公式見て即決で行ってきましたw
いやー。面白かったw
内容はネタバレになるので言えませんが、予告編でベルセルク見たくなった!
内容が明らかにTVアニメ版と同じ感じだったし、どうしようかなぁと思ってたけど・・・
覇王の卵のストラップとか前売りで付くらしいし・・・いや、もらってもつけないだろうけどね。
あとはテルマエ・ロマエ実写版。
今ノイタミナ枠でフラッシュアニメやってるけど、あれはあれで壮絶な雰囲気になってたから、
実写はどんな雰囲気出していくのかかなり気になるな~。

んなわけで日記の更新をさぼってた期間にいろんな場所に行ってきましたw

ではではweb拍手のお返事は続きでb

拍手[3回]


2012/01/19 01 : 33
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
やっと昨日で実家や親戚の挨拶回りおわりました~。
はぁ、気疲れした~。
でも水族館なども行ったりして、ペンギンにあえて幸せだったりしました♪
大変だったけど、ほんとに楽しかったぁ♪

そして帰ってきた今日は半日年末に残してきた大掃除の続きを・・・
午後はイラストの描き初めに簡単にサムネ素材を一枚描きました~♪
MATERIALに展示してあるので、よければ使ってみてください~。

気が付けば、そろそろHP開設1年になりますねぇ
沢山の人にいっぱいお世話になっているので、
また記念イラストでも描こうかな♪

色々コンテンツが増えてきて
HPの仕様を変えたいなぁって感じに最近なってきてるんですが、
どんな感じにしようかまだ決めかねているので、
それはまたおいおいの話になりそうですね~。

それではweb拍手のお返事は続きでb

拍手[2回]


2012/01/05 21 : 49
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
HPトップでも告知してる通り、マイミクさんたちにmixi年賀状申請しました♪
まぁ、マイミク登録するってことはある程度個人情報ばれちゃうので、すごく人数が少ないですが、
これがめちゃくちゃ多くなってしまっても困るので、実は今くらいの人数がピッタリかもしれないと思っていますw
実は去年はお絵かきニコ生をやってたので、人も増えたんですが、今年は特に増えてないw
でも、気がむいた方はマイミク登録してみてねb
明日までに年賀状の申請を許可して貰えれば1月1日に届くらしいです。
明後日移行に許可した場合は1月2日移行のお届けになるはずです。

多分同じイラストをサイト内でも公開すると思うんですけどねw
サイトやデータはいつ消えちゃうかわからないし、紙媒体で大事にされるのもいいかなぁと思いますねw

そろそろ12月も半ば、あともうちょっとで冬コミ。
っていうかその前に部屋の大掃除やら来年の準備やらが沢山ありそう・・・

そうそう、そういえば銀玉鉄砲さんから今回の新刊の表紙のテーマいただきました~。
もう少ししたら作業始めるから、ラフ出来たらまたアップします♪
たのしみ~♪

それでは、web拍手のお返事は続きで!

拍手[4回]


2011/12/14 23 : 33
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]