忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03 : 00
CATEGORY : [日記]
最近はあんまり外に出られる機会もなくて、通販の毎日です。

うさぎドロップのアニメが終わって単行本のお値段がだんだん落ち着いてきたので、
思い切って前半は店舗で、後半は通販で、全巻購入しました~。
なんで後半は通販にしたかというと、店舗で第6巻だけ置いてなくて、
中途半端に1冊だけ抜けてるのとかちょっと苦手なので、だったら後半通販でいいやーと・・・
いろんなところで一番安い中古品を探して購入したんですが、
最終巻が一番最初に届くという災難に・・・。
文句も言えないですが、なんとなくショックw
でも我慢できずにほかのが来る前に読んじゃいましたが・・・。
え、だったら6巻だけ後回しでもよかったのでは・・・というツッコミもあろうかと思いますがw

とりあえず結末知ってても楽しめる人種でよかった。
ちなみに映画とか、小説とか、内容話されても大丈夫な人でもあります。

そうそう、デスクの電球もAmazonさんに頼んで、今日配達されました。
これでクリンナップできるよ~。
ちょうど自分の頭が影になって手元が暗くなるので必須なのです。
相変わらずAmazonさんの無駄ダンボールはすごいね・・・。
ちっちゃい電球一つでも割れ物だから
スカスカのダンボールで届きました。

最近こんな事しか起きてませんが・・・。
あ、そういえばダイバージェンスメーターがおうちに来たのにまだ遊んでない!
というか早くセッティングしてちゃんと飾りたい・・・。
一応一回電源入れてみました。めちゃくちゃ可愛かった♪
色々音とか入れられるという話なので、私もう少し時間が出来たら遊ぶんだ・・・。
あ、死亡フラグかもしれんね。

タヒる前に
web拍手のお返事は続きで!

拍手[6回]


たこすけ 様

もうおでんの季節ですね~。前におでんが食べたいと言ったら、おでんは12月に入ってから!などと意味がわからないことを言われたこともありますが、そんな事はないはず・・・。
お年頃のおにゃのこはちょっと難しいですよね。成長でほんとに何となく気分が優れないとかそういうこともありますし、いつも通りにしてあげるというのが一番だと思いますよ~。そういう時って敏感にいろんな事気がつくから、変に距離とっても近づいても変に思うかも・・・。
あぁ・・・、マヨネーズとごま油・・・。御愁傷様です・・・。健康のために耐えろ!としか励ませませんねw
がんばってください!
姉妹といえど、やはり気になる部分ってまちまちなんですね。
恥じらいがあるということはやっぱり大事だと思いますw最近w自分は当時そういうのあんまり無かったのでw
何より女の子らしいですもんね♪

ひろ 様

黒がお好みでしたかー!なにげにバニーってバリエーション豊富で
組み合わせ色々ですが、バニーとひとくくりにされてしまうのが悲しいところですねww
ちなみにパンツの好みは水色しまパ(ry
お胸見ww初耳な響きでツボりましたw
いやいや・・・花より団子みたいな事もありますし、そうそうあれは団子なんだとおもいつづければ、
きっとヨダレの意味も変わってくるはず・・・どちらにしても変態認定されることは間違いないと思いますが・・・。
欽ちゃんのバニー(ちょっと響きがエロ・・・)ってそんなに厳正に決まってたんですね~。
あからさまにエロボディーの人は落とされてるのかもしれないですね~。
割とスレンダーな体型の方がおおいようなきがします。

Alexander H. 様

ご無沙汰しております~。
お褒めいただいてありがとうございます。気に入っていただければ光栄です。
相変わらず精進のため日々頑張っています!
その成果が出て、昔より上手くなっていればいいんですが・・・。
またご一緒できれば本当に嬉しいです♪
いつでもお声掛けください♪
PR
2011/10/13 23 : 46
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<同人誌制作、着々と進行中~。 | HOME |10月突入!>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
こちらは生憎の雨模様です。

最近のトレンド、フラグは小まめに立てては折る。
基本ですねww

私の場合ですと、日曜祝祭日のお休みでしょうか♪

...いつかきっとコミケ行くんだ...!!

絶賛死にフラグ濫立中w

ちなみに私は、あらすじ程度は聞きたい派。
アニメではOPでイメージを掴んだり致しますね。

これが楽しい♪

もっとも、OPのイメージに引きずられ過ぎて、あれ??となることもありますが。
テキストでは扉絵も大事。しかし、全くイラスト無しでのテキスト乱読もまた風情wがあって良いもの。
妄想力爆発ですww

最近のお気に入りはAチャ〇ネル、セ〇クリッドセ〇ン、蒼の祓〇師などですね。
アニメ鑑賞はもっぱら夜なので、展開が気持ち良い作品を好みます♪
DVDで一気に観たい派なので続きが待ち遠しい♪♪

ともあれ、段々と朝晩は冷え込んで参りましたね。
昼間の清々しい陽光に誘われて、のんびりとしたいものです。
繁忙期にはそうもいかないのですが;気分の切り替えのためにも、しっかりと充電(妄想的なw)していきたいですね♪

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。

【2011/10/1423:17】||たこすけ#582517286f[ EDIT ]
コメント返し遅くなってすいません><
最近一層寒くなってきましたね。

アニメOPのイメージってすごい分かりますw
OPソングのいいアニメはたいして面白くなくてもついつい見ちゃったりします。
深夜のアニメ鑑賞時間は生活の一部ですね。最近はついで見であんまりじっくり鑑賞してる事は少ないですがw

それでは、これからどんどん冷え込んできますので、
体調には気を付けていきましょー!
【2011/10/3000:54】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<同人誌制作、着々と進行中~。 | HOME |10月突入!>>

忍者ブログ [PR]