忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10 : 42
CATEGORY : [イラスト]
ツイッターのTL見るとバレンタインが爆発した人も少なくない感じですが、
中身が女の私から皆さんにバレンタインのイラストをプレゼントです~♪
materialのページに壁紙を用意しました~
75.jpg
「お兄ちゃん、パンツだとでも思った?」
各サイトにイラスト投稿したときには↑のタイトルを付けましたw
サムネで見たらパンツに見えるかなって思ったけど、意外とサムネも鮮明に見えるから、全く見えないというww
でも中に白スクきて教室で待機してる妹を想像すると胸熱だな!
うひゃー。私もそんなお馬鹿な妹が欲しい~♪

web拍手のお返事は続きで!

拍手[3回]


ひろ 様

ありがとうございます~♪
2月始まって間もないのに色々大変だったみたいですね><
サイトリニューアル、半年くらい前から緑色のサイトは使いづらいなぁと思ってたんですよねw
ピンクのほうが大好きだし!思ったとおり使いやすいです♪飽きるまでこれでいきますw
期待通りに、バレンタインのほうもどうぞ~♪

たこすけ 様

引越しはないんですね~wそれは幾分か楽でよかったですねw
とは言っても、職場が変わるってだけで大変な事は変わらないと思うので
気分転換と思って頑張ってくださいね~!
しかし、バレンタインは大変ですね・・・カロリーオフなチョコレートなんて全く思いつかないけど
どんな工夫がされるんだろう?w
でも手作りチョコレート楽しみですね♪

2/14 02:11の方

コメントありがとうございます~(´∀`*)♪
PR
2012/02/14 11 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<可愛い私の彼女・・・ | HOME |はまりすぎ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<可愛い私の彼女・・・ | HOME |はまりすぎ>>

忍者ブログ [PR]