忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10 : 48
CATEGORY : [イラスト]
にはまだなってませんTT
が、もう彼女同然っていうか、嫉妬し合う仲になった寧々さん描きました~。
76.jpg
newラブプラス、プレイしてます♪
ちなみにこんな状況が私の理想ですw
寧々さん前から気になってたけど、結構耳大きいのね~♪再現しきれないぜ。
まだ親しいお友達なので、私の好きな服とか着てもらってないけど、男物の服とかはないんだろうな~
できればだぶだぶのTシャツとかパーカーとかそういうの着て欲しい。
もちろん私用の奴を着せる感じで・・・。

寧々さん初書きで自分の絵に落とし込めてないけど、
これは惚れるって。
実は凛子ちゃんにも浮気しそうになってるわけですが、ラブラブ度は寧々さんとのほうが親密です。
っていうか、なんであんまり関わってないのに高嶺さんに惚れられてんだろ?
え、もしかしてイベントの時に優しくメールとかしてるせい?
ってか人間として女の子には普通に優しくしないとだめでしょ!
八方美人なんて言わないで・・・
狙いの子じゃないからって無碍にはできないって、人間として。

そんな訳でメトロイドラスボスで足止めくらってるので、それに成り代わり、
ラブプラスに大ハマりなのでした~

web拍手のお返事は続きでb

拍手[4回]


15日 13:52の方

おぉ♪いらっしゃいませ~♪どぞどぞ壁紙もって帰ってください~
壁紙の<2011>のところ直しました!ご報告ありがとうございました><
変なスペース入ってるのとかも何でそうしたのか未だに思い出せませんw
今後とも暖かく見守っていただけるとほんとに嬉しいです~♪
よろしくお願いします!

たこすけ 様

ホットチョコレートとザッハトルテ、それとチョコクッキーよかったですね~w
と、とりあえずクッキーの方はダイエット的にはなかなか適度な砂糖の分量だったようで・・・w
男たるもの、そのくらいの忍耐は持ち合わせて居ないと生きていけないってやつですね!
きっとその話は世の独身男性にはいっちゃいけないってやつですよw
爆死しろって容赦なくいわれちゃいますねw
たこすけさんが立派に変態紳士として爆ぜますように!
その時には私も一緒に爆死しますのでご安心ください~ww
PR
2012/02/17 22 : 49
こめんと [ 2 ]
<<愛しの・・・ | HOME |Happy Valentine for you!>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
久々の降雨にホッとしてみたり。寒さも少しだけ緩んで春の気配を感じますね。
もっとも、明日からまた冷え込むとの予報。春本番はまだ遠い様子ですね。

セーターねね様実に暖かそう♪
理想のシチュエーションですよね♪♪

恋愛系ゲームは本命一人攻略すれば満足なので、プレイ時間が伸びないのが細やかな悩みです;
...掛け持ち攻略とか考えられん...
まあ、単純に不器用なだけですけれどね。

ともあれ、まだまだ寒い日が続きます。心は先生のイラストで温まりますが♪お風邪などお召しにならぬように、温熱、栄養もしっかりと。
ご多忙中とは言え、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2012/02/2322:22】||たこすけ#5825158e77[ EDIT ]
だんだん暖かくなってきましたね。
暖房の入れる回数も少しずつ減ってきて、外に出るとセーター一枚で歩いてる女の子を見つけて、コートの季節もそろそろ終わりか~とか感慨にふけってますw

こういう単純なシュチュエーション程良いって事もありますよねw
バレンタインのイラストみたいに特殊なのも好きですが、たまにこういうのも純粋に描きたくなることがありますw

ゲームの攻略ルート、たしかに複数攻略ってたしかに難しい!
エロゲの場合は絵を回収するためにぱっぱとルート攻略することも多いけど、恋愛思考の強いものほど、他のルート攻略が精神的に興味なくなっちゃいますね~(>_<;)
気持ちめちゃくちゃわかりますよ!

たこすけさんもかなりご多忙のようなので、体調に気を付けてお仕事などなど頑張ってくださいね~。
私も頑張ります!
【2012/02/2623:15】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<愛しの・・・ | HOME |Happy Valentine for you!>>

忍者ブログ [PR]