忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19 : 05
CATEGORY : [イラスト]
例の線画だったイラストに色付けました~。
これでやっと年賀状を下げられる~(*´∀`*)
70.jpg
このイラスト、HPの雰囲気とあんまり合ってない~。
周り真っ白にするとよりホンワカ雰囲気味わえますw
そういえば、これアップしてから数時間HPがの配置がぐちゃぐちゃだったのに
気がついたのが今さっきだったorz
今はちゃんとなおしました。

そうそう、今日新HPが完成しました~。
あとは1周年記念イラストを完成させてはめ込むだけだー。
ってまだ着手すらしてないんですが・・・。
色々やってると間に合うのかな?っていう気がしてきたw
たぶん大丈夫だと思いますが、がんばります!

それではweb拍手のお返事は続きで!

拍手[3回]


ひろ 様

お疲れ様です~。
風邪引いちゃいました。引き始めで気がついてすぐ寝込んだら1日で復活しましたが♪
トップ絵、たしかに同人誌の表紙をトップ絵にするのとさして差はないって気はしますが、
私の中の紳士がやめとけと囁いているので、自重しておきますww
ふふ、猫は好きすぎて資料集めの方が時間がかかってしまうので、
あんまり絵には描きませんが、動物も描くの好きなのです♪
同人誌好評と聞けてすごく嬉しいです♪次の作品ももっと喜んでもらえるようにがんばりますねー♪

たこすけ 様

出張お疲れ様です!
我が家も鏡開きをしておしるこにしていただきました♪
あー、姉妹だとお揃いだとか、違うとかで結構もめそうですねw
気苦労お察ししますw今回は成功のご様子でほんとによかったですねぇw
喜ぶ顔を見るだけで気苦労が吹っ飛ぶってやつですねb素晴らしい♪
縁結びといえば、乙女たちは手放しで喜びそうなものですが、
きっとなにか心あたりがあるから、その表情だったんでしょうか?w
PR
2012/01/13 23 : 39
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<熱海行ってきた&飲み会行ってきた&映画みてきた♪ | HOME |盛大に風邪引いた。>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
Top絵娘様に色が入りましたね♪
ほんわか柔らかな色彩に癒されます♪
見ているだけで心が和みます。

しかし、しばらくは冷え込みが厳しくなる様子。
油断は禁物ですね。

それにつけても春の待ち遠しいこと。

ともあれ、新年のスタートを切り、早くも2週間。色々とペースは掴めてきた頃でしょうか。新しい事にも真新しい気持ちで。楽しみに致しております。
ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2012/01/1400:42】||たこすけ#5825158d0c[ EDIT ]
お返事遅れてすみません><
色入れたら思った以上にホンワカな雰囲気になって、それは大満足ですw
短い期間しか置かないから…と思ってバストアップにしましたが、
HPリニューアルまでの日数カウントしてみたら、別に短い期間でもなんでもない事に気がつきました。
これならもう少し丁寧に描けば良かったw

しかし、ほんとに春が待ち遠しいですねw
大分新しい生活にも慣れてきたので、何か新しいことを始めるならそろそろかな~と思いますw
また体調崩さないようにというのだけは気を付けて生活してみます♪
【2012/01/1901:38】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<熱海行ってきた&飲み会行ってきた&映画みてきた♪ | HOME |盛大に風邪引いた。>>

忍者ブログ [PR]