忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15 : 40
CATEGORY : [イラスト]


先日で震災から1年経ちましたね。
早いような遅いような一年でした。
また少しずつ小さい地震が起こったり、最近ではそれくらいの事では慣れっこになって
それはそれで大地震の時危険そう・・・
色々自分の変化は大きくあって、いろんな意味で忘れられない一年になるんじゃないかなぁ。

そして、本日はホワイトデー♪
寧々さんにもプレゼントあげますよー。
あと、寧々さんのカラーリング実験に一枚描いてみた♪
顔は若干失敗気味なのは勘弁( TДT)ゴメンヨー
衣装が手抜きなのもw
かなりざっくり描いた奴なので、今回のはブログに上げるだけにしようっと。

それではweb拍手のお返事は続きで~♪

拍手[6回]


下村 様

東方桜拳記とうとう発売ですね♪本の出来はいかがでしたか?
背表紙の厚みとか、色々不安要素はあったので、いい感じになっていると良いですがヽ(*´∀`)ノ
その本を引っさげて色んなイベントに出ていただければ、私もなんだか嬉しいです~
今度のイベント頑張ってくださいね!

ひろ 様

震災の時に被災地に居て、本当に大変だったとお察しします。
原発の問題、最近では取り上げる数も新しい情報もでなくなったり、世の中激動の状態の中
今もその中心近くにいて、色んなご苦労もあるだろうと頭をよぎります。
励ます事くらいしか出来ないですが、少しでも楽しんで貰えれば本望ですよ!
ホワイトデー絵、実はひろさんに言われるまで忘れてましたwなので、カラーリング実験のついでみたいな
感じになってますが、ホワイトデーの意味的には合ってるよね!?
あと、ミクは貧乳意外私は認めんぞ!巨乳、普通乳ミクも最近多いけど・・・私はみとめーん!

たこすけ 様

おぉ!通常営業に戻ってよかったですねwそうそう、全ては春のせいですw
うちで飼っているペットも春の陽気で大分浮かれていますもの!
まぁ人間の春は動物よりも長いので、きっともう少し戸惑わされる事になりそうですねw
たしかにそのくらいの女の子が近くにいると、親とも距離感が違う男性が近くに居るって
すごく複雑ですよね~。
自分が少女だった頃にそういう状態なら、きっと同じ気持ちになってたかも。
なんだかどっちの立場も複雑だけどがんばってくださいね~♪

3/13 20:33の方

ありがとうございます♪
これからも頑張っていい絵を描きますね!

PR
2012/03/14 11 : 14
こめんと [ 2 ]
<<やっと表紙に取り掛かった(´ヘ`;) | HOME |ミクの日間に合った?>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。

遅ればせながらホワイトデー絵、ごちそうさまです♪

...普通に考えればお返しをするのは私達なのですが;
直接お送りするわけにもいかないので気持ちだけw
...焼き菓子ならいけるかなとも思いつつ、得意分野ではないので二の足を踏んでみたり;

それはさておき、ねね様の可愛らしいこと♪
密かに袖や裾のレースとかフリルが好物なのでwこれからの季節は良い時期なのですよ♪

しかし、冷え込みが続き、週末は天気が崩れる予想。これを越えれば、春の気配が一歩ずつ近付いて来ますね。
気候の変化で体調を崩しやすい時期。リズムを調えるためにもきちんと食事はとっていきたいものですね。
ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2012/03/1600:28】||たこすけ#5825147eee[ EDIT ]
今回のイラストはむしろ寧々さんのためにって思えばなんとなく方向性的に間違ってないかなぁって感じですねw
とは言ってもほんとの所はやっぱり見てくれている人たちのために描いてますがw

私もレースやフリル大好きですw
なかなかそういうイラスト描く機会に恵まれなくて、残念ですがw

なかなか気温は上がってきませんが、体調落とさないように気を付けましょう!
【2012/03/2700:56】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<やっと表紙に取り掛かった(´ヘ`;) | HOME |ミクの日間に合った?>>

忍者ブログ [PR]