忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02 : 51
CATEGORY : [イラスト]
HPが昨日1月31日でちょうど一周年ということで、HPリニューアルいたしました♪
一周年記念でイラスト描いてたんですが、このペースじゃまず間に合わないと判断して、
リニューアルイラストって事で節分をテーマのイラストをあっぷ!
時には切り替えが大事!


HPトップではキャラしか使ってませんが、こちらが背景付きの方。
和服テイスト率が高い最近wでも今年は節分は和テイストにしたかった!
あ、一周年記念のイラストも亀ペースながらのちのちアップしたいと思っています~。
いつものことながら長い目で見ていただければうれしいです。

今回のHPリニューアルでいくつかページ追加したり、ブログのデザイン変更したりしました。
しかし、このブログの文字若干見にくいかも?これって変更出来たっけかなぁ・・・。
そういえば、そろそろ仕事の履歴とかも作ろうかなぁと思ったら・・・
そういえば、私のHD何回か滅していたんだと思い出した・・・
というわけで、去年以前は省略ということで・・・TT
あと追加したのは同人のページですね~。
こちらは説明の必要がないくらいシンプルなもんですw

あ!それと頑張ってイラストのページにJavaScript導入しました!
基本の部分は他人に調べてもらったので、
自分でやったというには程遠いけど・・・w
ちょっと、画像の大きさがちょいちょい合ってないと思うので、
そのへんは忘れなければのちのち直していきますので、少々お待ちください><

リンクの方にFREEWAYさん追加しました♪
冬コミに1Pゲスト原稿かかせていただいたサークルさんなんですが、
実はつい最近までサイトがある事を知らなかったw
なので、このリニューアルのタイミングで追加させていただきます♪

なんかバグとか見づらい点も多いと思うので、何かあればメールなり拍手なりでご報告ください~♪
できる限り改善しますねー。

ではではweb拍手のお返事は続きでb

拍手[3回]


ひろ 様

風邪マジですかΣ(゚Д゚)うわー仕事休み取れないと風邪引くとほんとにきついですよね!
私は結構徹夜平気な方かな?ただぶっ通しで起きてるのが出来ないのでほんとの徹夜というか何時間かに一回20分くらい寝るみたいな事をして修羅場乗り切りました!
基本的には体のためにやっぱり日中活動しないと!と気を付けてはいるんだけどな・・・
気を付けてるんだけど・・・。
やー、ほんとに体資本なので、気合で乗り切れると信じて頑張りましょう!

たこすけ 様

リニューアルお祝いのお言葉ありがとうございます♪
「福は内、鬼は内」とはなんと寛大な!それでしたらこの鬼娘もどうぞ進呈いたします~。きっと退治されてオシオキなんて展開も・・・ジュル
普段あんまり下からのアングル描いてないような気がしてたので(確認してないので気のせいかもw)
何となくお尻書きたくなったのですw個人的にはおっぱい派なので、得意な方を描けと言われたら即座にそっちを描くかなぁって感じですねwしかし褒め言葉にするなら断然お尻が・・・ゲフンゲフン
変態と言う名の紳士になりきって周りの痛い視線を乗り切ってくださいね~ww
PR
2012/02/01 01 : 18
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<はまりすぎ | HOME |なんか変な体質。>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。

時候折り良く立春の節目を迎え、心機一転!と言ったところですね。
新HPに置かれましても、先生の更なるご活躍とご多幸を、心よりお祈り致しております。

さらに、一周年記念イラストも楽しみ楽しみ♪

暦の上ではいよいよ春を迎えますが、寒さは今が本番。
体調管理はきちんとしていきたいものです。
うがい、手洗いもしっかりと。ビタミンやミネラル、タンパク質など、栄養もしっかりと摂りたいものです。予防を怠らなければ症状も軽く済みますしね。
ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2012/02/0222:56】||たこすけ#5825177a0b[ EDIT ]
お疲れ様です~♪
心機一転頑張っていきます!
一周年記念イラストのほうも仕事が一段落したら落ち着いてじっくり書き込みたいと思います~♪
そういうイラスト沢山増やしたいので時間もかかっちゃうんですけどね。
記念のイラストなので、こだわりたい!

春にはまだまだ程遠いい気候ですね~。
体力のほうはますます落ちててもう笑っちゃうレベルですけど、
予防できるところはして、あとは大人しくして体壊さないように気を付けますね~♪
【2012/02/0300:49】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はまりすぎ | HOME |なんか変な体質。>>

忍者ブログ [PR]