忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19 : 10
CATEGORY : [日記]
先週の日曜日に日帰りで熱海行ってきました~♪
母親に誘われて二人でw
熱海って観光地だけど何があるのかよくわからなかったけど、
とりあえずすごく印象的だったのが海の景色と
かまぼこ博物館。
かまぼこの顔はめるやつで記念撮影しちゃった(-^▽^-)
いや、あれは黒歴史かもしれんが・・・。

それから月曜日に元同僚達と飲み会に行ってきました。
現役の塗師と引退した人たちだったんですが、
久しぶりに会って色々語ってきた!
最後の方とかべろべろになって何言ってんの?状態ではありましたが。
実はお酒も久しぶりだったので、相当二日酔いにもなりましたw

あと今日というか日付変わったから昨日ロボジー見てきました♪
水曜レディースデイだったので、割引で。
くちこみで面白いって聞いてて、公式見て即決で行ってきましたw
いやー。面白かったw
内容はネタバレになるので言えませんが、予告編でベルセルク見たくなった!
内容が明らかにTVアニメ版と同じ感じだったし、どうしようかなぁと思ってたけど・・・
覇王の卵のストラップとか前売りで付くらしいし・・・いや、もらってもつけないだろうけどね。
あとはテルマエ・ロマエ実写版。
今ノイタミナ枠でフラッシュアニメやってるけど、あれはあれで壮絶な雰囲気になってたから、
実写はどんな雰囲気出していくのかかなり気になるな~。

んなわけで日記の更新をさぼってた期間にいろんな場所に行ってきましたw

ではではweb拍手のお返事は続きでb

拍手[3回]


うたまる 様

おかげさまで風邪の方よくなりました♪
その後は特に体調崩すこともなく、無事に過ごしておりますw
なんか世の中はインフルエンザが流行ってるみたいですね!私インフルじゃなくてよかった・・・
今もなるべく体冷やさないようにとは気を付けてるんですが、
だんだん暖房器具ほとんど無しではきついなぁ~って感じになってきてますTT
お互いにどうしてもきつくなったら使いましょうね!

たこすけ 様

おー、妹様もまた将来楽しみですねw今から包丁さばきに期待が出来るなら
きっと将来はなんの心配もありませんねw
自分で成長を自覚しちゃうとやっぱり視線は気になっちゃうのかもしれないですねw
といっても冤罪で勘違いされるのは勘弁して欲しいところですねw
でも恥じらってるってことは健康な証拠ですね!
恥じらいがないほうが困りものなのはわかりますwそれが魅力というのも
あるかもしれないですが、お年頃は難しいなぁww
PR
2012/01/19 01 : 33
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<遊び歩きすぎ? | HOME |お正月ムードから脱出!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<遊び歩きすぎ? | HOME |お正月ムードから脱出!>>

忍者ブログ [PR]