忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16 : 11
CATEGORY : [日記]
雪降りましたね!
知り合いで身内が転んで骨折なんて人もいたのであまり騒ぐわけにもいかないんですが、
どうしてもテンション上がる~♪
今日実家に行く予定があって、夕方当たりから外に出たので、
みんな道路に雪だるまつくってあるのを見て、そこに耳くっつけて回ったりしてきました。
もう雪はカチカチの氷になってたけど、童心にもどって楽しかったぁ。
転んで怪我等された方々もいたみたいなので、明日以降も凍って残った雪にはきをつけてくださいね~。

71.jpg

それではweb拍手のお返事は続きでb

拍手[2回]


たこすけ 様

こういう時だからこそ、冗談やエロネタがちゃんと通じる人がそばにいると気持ちが楽になりますねw
私も辛い時こそ笑いたいタイプなので様子が目に浮かびますw
真面目になりすぎても人によってはますます落ち込んでしまう人もいますからねw
どこからどこまで冗談なのかはあえて言及しないでおくのが一番♪
今はその曖昧さも空気を和ませてもらえてるみたいでほんとによかったですねw
無理せず徐々に本調子に戻していってくださいね~♪
PR
2012/01/24 23 : 01
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<なんか変な体質。 | HOME |遊び歩きすぎ?>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
寒い日が続いております。
暖かい布団が恋しい日々w

春の訪れが待ち遠しいこと。

雪ダルマは作りましたよ。小さいですが。70センチくらいの大きさで。
男らしい眉と凛々しい瞳がお気に入りなのですが。

周囲には不評;何故だろう?

ともあれ、今年一番の冷え込み。体調には気を付けたいものです。
温熱、加湿もしっかりと。
美味しいものもたっぷりと食べていきたいですね。鍋とか、鍋とかw
鮟鱇とか、牡蠣とか。滋養のあるものを。
ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛下さいませ。
【2012/01/2611:13】||たこすけ#5825116d09[ EDIT ]
ほんとに毎日寒いですね~><
暖房がかかせなくなってしまいました。
布団の中で絵がかければいいのにーとつねづね思ってますw

雪だるま70センチって結構大きくないですか!?
うちの近所にも何個か雪だるま有りましたが、そんなに大きいものはあんまりありませんでしたね~w

毎日が今年一番って感じの寒さでもうそろそろ春にやってきて欲しい感じになってますが、美味しいもの食べて、乗り切りたいと思います♪
寒いけどがんばりましょー!
【2012/01/2906:26】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんか変な体質。 | HOME |遊び歩きすぎ?>>

忍者ブログ [PR]