忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07 : 06
CATEGORY : [日記]
もうすぐ2月になると言うのに、今年に入って何かしたーという感じがないまま
結構気ままに過ごしてます。
休むぞ!と思うけど意外と休むって意識するのも難しいな。
体がだれてきそうだし、そろそろ逆に体調崩しそうw
長期の休みが久しぶりなのでモンハン3Gやってます。
過去作全くやってないけど、3DSで出るというのではやりものに飛びついた感じw
でもやってみるとみんなハマるの結構わかるかも。
マルチプレイだったらもっと楽しいというのも少しわかるような気もするけど、
自分はプレイが下手なので他の人に迷惑かけそうだから、淡々とクエストこなして行くほうがしょうにあってそうな感じもしますw
ネットで可愛い衣装着せてる画像とか見るといつか自分もと思うけど、
そこまではまだまだ遠そう・・・
いや、でも可愛い服着せて海のクエストやらせるんだ!
だって海のクエストだときわどいアングルがががが・・・
しかもモンスターに接近されて壁と挟まれるとアップになるんですよね・・・
縞パン装備でその状態になったらどうなってしまうんだ・・・
うん!もっとちゃんとゲームに集中したほうがいいね!

っていうか操作がうまい人はモンスターに挟まれてキャラがアップになるなんて事態起こらないのかなw

遊びすぎといえば、明日また新年会に出かけて来る予定なのです。
今回は女子だけだしお酒控えよう。
お酒控えると自動的に食べる量が増えるから摂取カロリーは
計算したく無い感じになりますが・・・。

あんまりだらだらしてると色んなが鈍りそうだから
そろそろシャキっとしようっと!
次の同人の構想やらはじめるとか?
イラスト自体は実はちまちま描いてるんですが、なかなかアップ出来るものが
出来上がらないので、そちらは少しお待ちを・・・
積みゲーならぬ積みラフみたいなのが増えるのはグダグダの証拠かもしれないな・・・

とにかく色々しゃきっとがんばります!

web拍手のお返事は続きでb

拍手[1回]


たこすけ 様

この度は大変御愁傷様でした。
私も去年の年末に近くの方の葬儀が有りました。
身内ではないですがやはりくるものがあって、色々考えさせられました。
ここは小娘様達の優しさに甘えて悲しみを癒せればいいですね。
また気持ちを立て直したくなったらweb拍手でもコメントでもどちらでもいいので待ってますね!
少しでも早く気持ちが癒えて元気になれることをお祈りしています。
PR
2012/01/22 03 : 48
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<雪、雪♪ | HOME |熱海行ってきた&飲み会行ってきた&映画みてきた♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
しっかりと充電できているご様子。この先の作品が楽しみですね♪

私もモンハンをぼちぼちとやっておりますが。
アクションが苦手でも、役割分担をしてマルチプレイも楽しいですよ。
...まあ、一歩間違えると阿鼻叫喚の地獄絵図wですがww
何より、プレイスタイルで性格が良く解りますw

ただ今は、こちらでも雪が舞い散っております。

各地で積雪のある様子。お出掛けの際にはお気をつけ下さいませ。
また、インフルエンザも流行の兆し。温熱、加湿もしっかりと。
ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2012/01/2421:13】||たこすけ#5825116d09[ EDIT ]
充電期間はちゃんと休まなければと思いつつ、
実は結構やることも多くて結構な確立で外出しておりますw

モンハンマルチプレイ楽しそうで羨ましいです~w
周りで誰もモンハン3Gやってないせいで未だ未経験w
他の人のプレイもかなり見てみたいんですが機会がありません><
動画とかで見るしか手はないのかなぁ。

雪こちらでも降りました。
ますます寒さが続きますので、体調気を付けてくださいね♪
【2012/01/2423:05】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雪、雪♪ | HOME |熱海行ってきた&飲み会行ってきた&映画みてきた♪>>

忍者ブログ [PR]