忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05 : 31
CATEGORY : [日記]
HPトップでも告知してる通り、マイミクさんたちにmixi年賀状申請しました♪
まぁ、マイミク登録するってことはある程度個人情報ばれちゃうので、すごく人数が少ないですが、
これがめちゃくちゃ多くなってしまっても困るので、実は今くらいの人数がピッタリかもしれないと思っていますw
実は去年はお絵かきニコ生をやってたので、人も増えたんですが、今年は特に増えてないw
でも、気がむいた方はマイミク登録してみてねb
明日までに年賀状の申請を許可して貰えれば1月1日に届くらしいです。
明後日移行に許可した場合は1月2日移行のお届けになるはずです。

多分同じイラストをサイト内でも公開すると思うんですけどねw
サイトやデータはいつ消えちゃうかわからないし、紙媒体で大事にされるのもいいかなぁと思いますねw

そろそろ12月も半ば、あともうちょっとで冬コミ。
っていうかその前に部屋の大掃除やら来年の準備やらが沢山ありそう・・・

そうそう、そういえば銀玉鉄砲さんから今回の新刊の表紙のテーマいただきました~。
もう少ししたら作業始めるから、ラフ出来たらまたアップします♪
たのしみ~♪

それでは、web拍手のお返事は続きで!

拍手[4回]


Alexander C. H. 様

トップ絵こらからはちょくちょく変えられればいいなぁと思ってますw
絵柄は結構描く絵の雰囲気とかでなんだかちょっとずつ変わっちゃうんですよねw
あいかわらず安定しないというか。
そのときやってる仕事とかによってもちょこっと変わったりしますね~。
影響されやすすぎですねw
またご連絡おまちしてますね~♪

たこすけ 様

イラストではよくあることですよ~♪
絵の見栄えを重視してわざとだったりうっかりだったり
絵のマジックってやつですね~w
今回のはうっかりですが!きにしちゃいけません!w
特に私の絵はそんなのばっかりなのでw
適度に気を抜いてたのしんでくださいね~♪
PR
2011/12/14 23 : 33
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<そろそろ・・・ | HOME |東方本の表紙、完成したよ~♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
いよいよ12月も後半戦!
次第に忙しくなってまいりました。
しかし頑張って少しずつ大掃除。

...あれ、日本語が変だw

やはり今年もコミケ突撃計画は盛大に擱挫;;
既に方々に手を廻されておりました。
...「書類を提出しても受理するのは来年」
orz
ステキな上司様の御言葉♪

それはさておき。

こちらも時おり白雪が舞い散る空模様。
本格的に冷え込んで参りました。
今年は小娘様お手製のジンジャーティーと、ヒートテックで耐え忍ぶか。

お弁当は相変わらず薄味なのに香辛料のフレーバーはしっかりと。
ようやく味付けに舌が慣れて参りましたw
ひと味加えたくなるのをじっと我慢。

ともあれ、巷では風邪も流行っている様子。早めの予防を心掛けていきたいものです。まずは手洗いとうがい。あとは、しっかり栄養、しっかり休養でしょうかw
部屋を暖かくするのもお忘れなく。風邪対策と称してコタツ+みかんの組み合わせも良いものですw

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/12/1722:21】||たこすけ#5825117b61[ EDIT ]
コミケ御愁傷さまでした><
「書類を提出しても受理するのは来年」
名言すぎるよw上司様w
たぶん、何月に出そうが受理するのは来年なんですよねww
同人誌は通販で楽しむしかありませんね~

おぉ、もう雪降ってきてるんですか♪
それは寒いですね~。
自己防衛していかないと体調に響いてしまいますね!
ジンジャーティー美味しそうw

お弁当我慢に我慢を重ねれば舌が慣れてきますかね?
でも我慢しすぎも良くないから、健康に影響の出ない程度に美味しいご飯が食べられるといいですねw

こたつみかん、最高ですね!そのままこたつで寝たりすると風邪の元ですが、それだけは気を付けて冬を乗り切ることにしましょー♪
【2011/12/2019:59】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そろそろ・・・ | HOME |東方本の表紙、完成したよ~♪>>

忍者ブログ [PR]