忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08 : 22
CATEGORY : [未選択]
いろんなところに黄色信号が灯り始めてる今日この頃。
さすがにトップの絵も差し替えたい気分になって、
雑ですがお月見イラスト書きました♪



うぅ、バニーガールいいね。すごく好き。
地味に欽ちゃんの仮想大正のお姉さんがえろいと思ってた人も少なくないはず・・・
小さい時はそんな意識なかったけど、最近見ると・・・
でも私は赤バニーが好きです。
網タイツのテクスチャベタ張りは気に入らないけど・・・w
そしてまた巨乳。

web拍手のお返事は続きで!

拍手[7回]


たこすけ 様

そうそう、告白するときくらいは目の端で胸を捉えるくらいの心得を・・・って、いやいや、もっと純粋に告白しなきゃ下心丸見えですね!
そうか~、巨乳だとお馬鹿に見られやすいのかぁ。胸の大きい人が真面目な格好をすると着膨れして見えるけど、薄着だとそう見られちゃうとかそういうのもあるのかな?
男性なんかは特に胸って気になるかもしれないですが、女も違う意味で相手のバストサイズは気になるものですよ!それは・・・張り合うという意味で・・・。
そんな場合は服可愛いねぇ、と言いながら見ると自然に見えるはず!服装によってはばればれですけどねw
複雑な想いは秋のせいって事にしておきましょー!

ひろ 様

いやぁ~。買いすぎてしまいましたwまさか、15本買うとダンボールで来るなんて思ってなくってw中身はのつまり具合は半分くらいでしたがw
ロリ巨乳いいですね!私はとある角度から描くと必ずロリ巨乳になってしまう癖がありますw
全身描くと、そんな事もないんだけど・・・なんかの願望の表れだろうか・・・。
男性と女性だと結婚したいって思う年齢がそれぞれ違うみたいですね。女性のほうがやっぱり早いみたい。肉体的に、出産の適齢期があるから本能的にそう思うのかもしれないですね。
コメントの内容気にしないでいいですよ~wwなんでも楽しみにお返事させていただいているので!
これからもよろしくお願いします♪
PR
2011/10/06 21 : 45
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<最近の買い物 | HOME |ちょっと前の話になりますが・・・>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。

お月見娘様。艶っぽくて最高!でございますね。

後ろ手に見える杵がまた良いアクセントかとw

私は黒バニー派ですね。

肌色とのコントラストは最高かと...!

ストッキングはシーム付きの薄手のものが好みですねwいやしかし網タイツも捨てがたいのですがっw

後は白尻尾でww

ちなみに、スレンダーな娘様は白バニー+白タイツ+色付きリボンもありでwww

...一体何のこだわりなんだろう...ww

私の中での色付きバニー様は、コー〇ギ〇スのカ〇ン様ですね。

艶っぽさより勝ち気なイメージがw

...冒頭から変態丸出しのコメントですみません...ww


しかしながら、水着娘様、バニー娘様と続いて参りますと、次のイベントはハロウィン娘様かな?とか期待してしまいますねw

そのうちに、先生の画集が出る際には、特典にカレンダー娘様イラストが付かないかしらと妄想してみたりw

...12人は大変ですね。おまけには豪華過ぎか;

カレンダー娘様は見てみたいですが!


ともあれ、段々と朝晩は冷え込んで参りましたね。

今年も風邪の季節到来;栄養、休養、温熱はしっかりと取っていきたいものです。

いよいよお鍋の美味しい季節♪具材を問わない寄せ鍋も良いですし♪体が芯から温まるキムチ鍋なども良いかと♪♪温野菜ならしっかりと量も取れますしw

冬の支度に、先ずは寒さに負けない体作りを♪

ご多忙中とはいえまずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。


【2011/10/0623:45】||たこすけ#5824e3b1d4[ EDIT ]
気に入っていただけてよかったです♪
白バニー白タイツいいですねwwwむちっとしてると色の濃いほうが似合いますが、スレンダーだとそのほうが断然可愛くなりそう♪
こだわりすっごい分かりますww
変態は紳士の嗜みですよ!いや、嘘ですwなんか多方面からボコられそうなコメントでした。ごめんなさいw

ハロウィンかけるといいなぁと思ってはいるんですが、もしかしたら無理かもしれませんね~。といいつつハロウィンまであと2週間・・・。
よ、余裕があれば・・・実現させてみます!描きたいは描きたいので♪

特典にカレンダー面白いですね~♪画集なんてまだまだ夢見るしかないですが、実現出来たらいいな~♪

私はなんだか最近体調がいいので、たこすけさんも体には気を付けてくださいね♪
辛いものが駄目なので、キムチ鍋は食べられませんが、普通のお鍋などで体温めてみます♪

【2011/10/1323:54】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近の買い物 | HOME |ちょっと前の話になりますが・・・>>

忍者ブログ [PR]