忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23 : 39
CATEGORY : [未選択]
こんにちは!皐月みすずですo(>ω<*)o
今日はこるも君が幼女やられを癒すため実家に帰省しているため、
私皐月みすず直々にブログ更新することになりました!



こるもん、幼女から解放されるといいね!

まずはこちら!
第四回ニコニコ生放送ご視聴いただきましてありがとうございました!
こちらから8月7日までタイムシフトご視聴いただけます!

前回はこんな感じでしたが
 
ここまですすみました!(ほとんど進んでない・・・)

案の定放送内では、まったく終わりませんでしたが、
残りは裏でやって来週の放送で発表します・・・。

さて、ニコ生内でも話題になっていましたが、今回我がサークルでは全員くま耳装着の予定です!
売り子さんには今からお願いするので断られなければ島の中にいる人は全員くま耳をつけています!
なんでくま耳かって?くまが好きだからだよ!

こるも君だけうさみみを装着するので、もし迷子になってしまったらくま耳とうさ耳を探してくださいね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

中身はモデルちゃんに入ってもらいましたが、皐月は当日こんな格好でうろつく予定です。

あくまでも中身はモデルちゃんなので会場でこの美少女を探しても見つかりませんのでご注意を。
まぁ想像してみて・・・おっさんがこの服を着ている姿を。
今想像したおっさんの性別を少しだけ女にすると私になります。
もし見かけてドン引きしない方はお気軽に声掛けてください~(*0ω0从*)
なんでそんな服をきるかって?着たいからだよ!
あと夏なのに長袖なのは直射日光を避けるためです・・・一般入場するので。
肌出してると焼け死にそうな予感するし・・・

さて、来週8月7日のニコ生ですが、原稿が仕上がっていることを前提に
飲酒、飲食放送します!
皆さんそれぞれ食べ物飲み物中身は何でもいいのでお好きなものを用意して待機しててくださいね!
私はこるもんからいただいた大洗の日本酒を用意しておまちしてます!

では来週をお楽しみに!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

以上皐月みすずでした。
やっぱりいつものこるもんが書いてくれてるブログがいいね!
こるもん早く帰ってきて!

拍手[3回]

PR

2016/08/01 16 : 17
<<第5回 特別放送 C90目前!前夜祭ではしゃいじゃう!【ニコ生】 | HOME |第3回目お絵かき生放送~【ニコ生】>>
<<第5回 特別放送 C90目前!前夜祭ではしゃいじゃう!【ニコ生】 | HOME |第3回目お絵かき生放送~【ニコ生】>>

忍者ブログ [PR]