忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20 : 06
CATEGORY : [同人]

  
幼女に殺られた怪我も治り復活じゃぁぁぁぁぁ!!!

怪我で更新できなかった分更新するぞー
(サボってただけです)

それとウサギの扱いは丁寧な!殴る・叩きつけるじゃなく抱きつくとか・・・おや・・?誰かきた(ry

さて、今回の特別放送C90目前!前夜祭ではしゃいじゃう!を御視聴・一緒に飲食していただいた方々乙ありでした~。
酒が入り酔っているうちのお嬢を見れたと思います、皆さんも飲食し楽しくお喋りできたと思います~。
それにしても脱衣がなかったのが惜しい所・・・放送前に前フリはしておいたのに・・・チッ

7月から始まった第1回目の放送から約1ヶ月と言った所でしょうか、無事に本も完成し、入稿もできました(*´ω`*)
ここまでお付き合いしていただき本当にありがとうございます~。

何だかこれで終わりみたいな文章ですが、放送はまだまだ続けていくよ!
夏コミが終わった所で打ち合わせし、今後の放送内容を決めていこうかと思っていますので少々お待ちを!内容が決まったらtwitterやブログで告知いたします~。

さーて、夏コミまで後1週間を切りましたよ~
お宝の地図製作・コミケで出すお品書き等サークル参加する方・一般参加される方共に準備に忙しい頃だと思います、特に今年も会場内は外より暑くなるでしょうから熱中症対策は万全にね!

萌え尽きる前に物理的に燃え尽きてしまってはダメですよ!気がついたら救護班に運ばれて寝かされていた・病院のベッドの上だったとかないようにね!無事に家に帰るまでがコミケですよ~

と・・・少々長く話しましたね、ここからはコミケでの告知を幾つかしていきます

その前に放送で描いていた表紙絵の完成版をペタリ(ノ・∀・)ノ
 
ふわもこミキミキの完成~
2つのモンスターボールとお尻太ももがいい感じにエロイ(*´д`*)


そしてこちらがタイトルロゴ入り表紙となります~

【c90】【アナタノシモベ ヨウコミキミキ フワ*モコ】【新刊】

更にこちらの表紙絵・一部サンプルをpixivの方にも上げています~、コミケまで待てねぇぇぇ!!って方は是非是非!( •̀∀•́ )

表紙絵【モザ無し】



サンプル



そしてメロンブックスさんへの委託・予約が始まっていますので今回コミケに参加が出来ないという方は是非委託販売の方でお手に取って見て下さい~

【c90】【アナタノシモベ ヨウコミキミキ フワ*モコ】【新刊】

メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=176522 

メロンブックス

そして更に今回、皐月みすず氏と一緒に同行する友人のNarjeeling(ナージリン)さんの個人誌をお預かりしていますのでスペースにて委託販売を行います~
本の内容としてはオリキャラ本のようですのでお楽しみに!
ちなみに
Narjeeling(ナージリン)さんは白いくま耳を着用とのこと!

次にC90コミックマーケトにてサークルスペースに立ち寄って頂ける方へ幾つか告知+注意事項を

まずは注意事項

■コミケ参加のお約束■

○スケッチブックはお断りしております。
スペースにどれだけいられるか分からない、
即興で書くことができないとの理由でお断りさせてください!

ただし、申し出てくれた場合のみ同人誌にサインを入れさせていただきます!
皐月っぽい人がいたらサインお願いします!と申し出てください!
 
○差し入れはご遠慮願います。
遠方から来るため持ち帰る荷物を増やすことができません。
差し入れはお気持ちと応援のメッセージを!
(こるもへは可・ただし、あまり多すぎないようお願いします)


○他のサークル様に迷惑の掛かる行動は控えましょう

スペース前ではしゃがない!
他のサークルさんのスペースにはみ出さないように!

上記内容をよ~くお読みになって下さいね!当日は楽しく迷惑のかからない様にしましょう!

次に今回の企画です(`・ω・´)

■ポスタープレゼント企画■

当日使用したポスターを終わり間際に
皐月のサインを入れて限定1名にプレゼントします!!


時間 14時45分

場所 サツキん家スペース前

 

応募者多数の場合にはくじ抽選になります。ご了承ください。

くじは後でしおりにもなるようなものを皐月が自作するので
はずれてしまった人はそれをお持ち帰りください。
応募者が1名でもちゃんとしおりくじは渡しますよ!

サイン入りポスター欲しい人は時間になったら是非是非サークル前へお集まってポスタープレゼント希望の旨を申し出てください!
注意:この時も他サークル様の御迷惑にならないようにお願いします!

ん・・・?これ自分にも参加権あるのかな?w

次に出没時間と格好について
 


■当日出没する時間と格好■

皐月&こるもの出没時間
二人とも一般入場するので
場合によって
かなりずれがある場合があります。


11時には到着できるように目指して行動します!
現実的には11時半くらいになりそうかも・・・

サツキん家では皐月をはじめ
売り子さんまで
くま耳を装着して
皆さんをおまちしています!

くま耳をつけた人と
ポスターを目印にさがしてくださいね!
こるも氏だけウサギ耳に眼帯で出没します。

そしてこれが例のクマ耳とウサ耳

 

こちらを着けている人がいるサークルを探して下さいね!(写真の背景は気にしないでね!)
まぁあれですね。多分直ぐにわかると思いますよこれwww
インパクト凄いと思いますw

クマ耳はともかく・・・ウサ耳は酷いものを見せる事になると思うんだよね!自分で鏡見て「うわぁ・・・(笑)」となった程だから過度な期待はしないでね!まぁこれ暑さ対策しとかないと何分もつやら・・・じゃあ最初からこんなの着けるなよ!って話ですよねー、でもね、やると決めた事はやるのが俺よ!

とりあえず、こんな所かな?長々と書きましたが、ここまで読んでくださった方お疲れ様でした~

コミケまで後数日楽しい日であるようにしましょう~

ではでは~当日お会いできるのをサークル一同楽しみにしておりますのでよろしくお願いします~ノシ

C90 14日(3日目) 東 ル29a サツキん家


拍手[1回]

PR

2016/08/10 09 : 40
<<コミックマーケット90お疲れ様でした~ | HOME |第4回目お絵かき生放送~【ニコ生】by皐月>>
<<コミックマーケット90お疲れ様でした~ | HOME |第4回目お絵かき生放送~【ニコ生】by皐月>>

忍者ブログ [PR]