忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06 : 01
CATEGORY : [同人]
第3回目の放送御視聴ありがとうございました~

コミケまで後1ヶ月を切りましたね、皆さんもコミケへの準備を着々と進めている事でしょう、こちらもこのままコミケまでしっかり放送して行くぞー!!

という事で放送の記事を書いてくぞー(`・ω・´)φ...

今回も前回と引き続き色をぬりぬりしてきいく内容と言う事で、ちょいと短めの記事になるのかな?
まずは前回のぬりぬりした画像をペタリ
 
色をぬりぬりすることで体に張りが出てきてますね(*´Д`*)

さてさて今回もぬりぬりして出来たものを公開~
 
注)今回もこんなテンションじゃありませんでした コレ割と気に入りましたw

 

回と比べ更に体にハリとツヤが・・・(*´Д`*)

今回も陰影とハイライトぬりぬり~
ぬりぬりした結果、二つのモンスター〇ールが更に素晴らしい感じになってきました(・∀・)
こちらのモンスター〇ールにGET!された視聴者は少なくないはず!
途中から飴をなめなめした姫に変な妄想全力で発揮した紳士諸君・・・
d(*´ω`*)Good Job おや・・・誰か来たようだ・・・
まぁやりすぎるとBANされかねないから程ほどにね!(゚∀゚)
今回のできなかった部分は裏で作業し次回には公開できるようにするそうですので全裸待機でお待ち下さいな~

今回の記事はこの辺で終わりにします、今回見逃した方もタイムシフト始まっていますので視聴してみてください~
次回の放送は7月31日 13:00~放送いたします、皆さんまたの御視聴よろしくお願いします~


最後になりますが、ちょこっとこちらを~


幼女にヤラれたらのなら我が生涯に悔いはない!_:(´ཀ`」 ∠):_

来月の6日ぐらいまで諸事情によりブログの更新止まります、だから次回の放送記事は書けないかな~と思います。もし書けたら書きます(`・ω・´)
( ゚д゚)ハッ!?姫がブログ書けばいいんじゃね?
まぁ冗談として来月になったらまた更新再開いたします(*´ω`*)
ここまで読んでくださった方ありがとうございました~
それではさよなら~ノシ
 

拍手[1回]

PR

2016/07/25 19 : 52
<<第4回目お絵かき生放送~【ニコ生】by皐月 | HOME |大洗旅行記 part2>>
<<第4回目お絵かき生放送~【ニコ生】by皐月 | HOME |大洗旅行記 part2>>

忍者ブログ [PR]