忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06 : 05
CATEGORY : [日記]
こっそりやってるTwitterとFacebookなんですが、更新するとつぶやいてくれるのかな?
ひとまず実験で連携させてみました。
ここのHPからTwitterとFacebookに行くことはできないけど、TwitterとFacebookの友達には
ブログ更新が通知されるって感じなのかな?

HPトップはあまり更新出来ないけど、ブログのほうだけは少しでも主張できたらいいのかも!

大した内容は書いてないんだけどね・・・w

せっかくだからなんかイラストあげとこっと♪



ポップアップでイラストが見られないという報告がありましたが、まだ原因追求できてません><
申し訳ないですがもう少々お待ちください!><

web拍手のお返事はつづきでb

拍手[1回]


たこすけ 様

ご心配おかけしてすいませんでした!
さすがにあの次の日あたりは仕事も一日休んで寝込みましたw
久しぶりに昼寝というか一日中眠り続けました♪
そのおかげか今はだいぶよくなりましたよ。
今引越し直前で冷蔵庫整理の食事しか食べられてないので、
引っ越したら栄養ちゃんと考えてご飯作りたいと思います♪
アドバイス、ありがとうございました☆

PR
2011/04/15 00 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<引越し先の鍵げっと☆ | HOME |めっちゃスローテンポ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<引越し先の鍵げっと☆ | HOME |めっちゃスローテンポ。>>

忍者ブログ [PR]