忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00 : 04
CATEGORY : [日記]
まず初めに、大震災から1ヶ月。
被災された方のご冥福と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

ちょこっと体調崩しております。
風邪とかっていうんじゃないんだけど、体だる~。
季節の変わり目のせいじゃなくて、単なる疲労ですがw
そのせいで作業自体はスローテンポになっております。
手がしびれて力がはいらんかったりするw
職業病かもしれませんねぇ。

今日引越しのために役所に行って住民票の写しもらって来ました。
昨日、選挙行ったときもそうだったけど、桜がめちゃくちゃ綺麗でした~。
残念な事に午後から降ってる雨で散っちゃうのかな?
でも昨日は日曜日ってのもあってお花見してる人も多かったし、
みんなそれなりに楽しめたんじゃないかなぁ♪
私はお花見というのは特別しなかったけど、川縁の土手を自転車走らせながら、
桜並木を眺めてました。

コート要らない季節になってきて気分は晴れやか・・・なはず?

引越しが終わったら完全に晴れやかになるはず!
だからなんとか無事引越しできますように!

web拍手のお返事は続きで♪

拍手[2回]


うたまる 様

地震相変わらずですね。今日もまた大きな余震がありましたし、被災地の方は本当に不安だろうなぁと思います。
私も東京なので、ゆれはありますが、直接被害っていうのはないけど、いつまた大きな地震が来るか心配です。
漫画の方はうまく行けば企業委託で通販などで手にできるかなぁと思います!
そう出来るようにがんばります!

ひろ 様

今日もまた揺れましたね。一度余震が始まると短い期間で余震が連続するので、精神的に緊張状態がつづいたりしますよね。ただでさえ体はリラックスしにくい状態だと思うので、体調崩されてないか心配です。
原稿の方は、私は基本的に線画も色塗りも大好きなので、その延長線でモノクロ原稿も楽しいんだなって思いますw
あと、カニの秘密は永遠の謎ですww

たこすけ 様

ありゃ、イラストのほう見られませんでしたか??たぶん機種が対応してないとかそういうのはないような気が・・・。ちょっと今後改善できるようであれば試してみますね!
夜桜シュチュエーション最高ですね!w大正ロマン風に学生服の二人が桜の下で純愛を誓いつつ・・・と思いきや大胆な行動にみたいなのも、ちょっとした背徳感もありみたいなのもいいですねぇ。
桜はやさしげであり、はかなげであり、たぶん見る人の気持ちに沿って姿を変えるところが大好きです♪
体調管理には睡眠は大切ですね。今の体調不良も少しすれば直るだろうと思いますが、出来る事をやりながら少しずつ復活していきたいと思います!
ご心配おかけしてすいませんでしたm(_ _)m


PR
2011/04/12 00 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<TwitterとFacebookで連携させてみたよ。 | HOME |同人経過報告~☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<TwitterとFacebookで連携させてみたよ。 | HOME |同人経過報告~☆>>

忍者ブログ [PR]