忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04 : 38
CATEGORY : [日記]
この日をどんなに楽しみにしてきたか!!
色々あってめちゃくちゃ待たされました。
でもようやっと17日に引越し決定!
関係各所に引越しましたって宣言するのはもう少し先かなぁと思います。
実際戸籍上の住所はまだ実家のままだし、今のところすぐに変更する気がないので、
別に報告の必要がないんですよねぇ。
一応、友達とかには住所変更のメールかはがきでお知らせしてって考えてますが。

ずっと引っ越したらやりたかったことが結構いっぱいあって、
どんどん叶えていきたいです!
友達よんで、お茶会開いたり、飲み会やったり。
安らぎ空間の寝室にして、のびのびしたり♪
カレーパーティーも企画中です。
とにかくそういうイベント大好きなので、時間の許す限り企画を実行していきたい!

ただ、人呼ぶのはいいんだけど、今のところ、テーブルって物がないんですよね・・・
ちゃぶ台もない。
今まで狭い部屋だったからPC机しかない・・・
酒は地べたでいいとしてもさすがにお茶会をピクニック形式は・・・
いやお酒も地べたはきついな・・・w
テーブル買わないと・・・。

web拍手のお返事はつづきで!

拍手[5回]


たこすけ 様

どっちもつかわない人にとってはさっぱりですよねw
私もツイッターの方は簡単なので、それなりに活用してますが、フェイスブックは勧められたけど、
いまいち使い方が分からないです。なので今のところはブログと連携させてるくらいしか・・・w
旬の食材というと今だとやっぱりたけのことかですかね~。早速引越しが終わったらたけのこご飯つくってみようかなぁ。やっぱり日本人なら旬のものを季節ごとに食べたいですよね!
冷蔵庫の整理も食事としては飽きてきちゃってここ最近出来合いのものばかりなので、
新しいキッチンになったら、料理するのが楽しそうです!
食べるのも作るのも楽しんでやれば、ますます元気もでてきそうですね♪


PR
2011/04/15 22 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<更新だいぶ遅れましたが、復活です! | HOME |TwitterとFacebookで連携させてみたよ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新だいぶ遅れましたが、復活です! | HOME |TwitterとFacebookで連携させてみたよ。>>

忍者ブログ [PR]