忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21 : 47
CATEGORY : [日記]
予約の時にゲーム過疎のお店で予約したため、
余裕で入手した3DS、本日受け取ってきました!
3Dカメラで撮った写真を携帯のカメラで撮ってみましたb

3Dほんとに全然関係ない感じで写ってますねww
前評判通り前に出てくる3Dじゃなくて奥行きのある3Dですね。
写真を撮ると見えない壁が一枚あって、その奥にペットがいるみたいな感覚でしたb
ゲームはレイトンさんを購入したんですが、
ゲーム内容的にあんまり3Dの恩恵にあずかれない感じなので、
むしろ3Dレベル下げてやったほうがいいかも?

今日外出する用事があって、すれ違い通信をしたら、
1人だけすれ違いましたw田舎の方に向かっていったので、
人の多い町を歩いてればもっとすれ違えたのかも!
今日は一日そんな感じで3DS三昧でしたw
あ。仕事もたまにはしてましたが・・・。

web拍手のお返事は続きで!

27日追記
26日のweb拍手でお返事し損ねたものが2件あったので追加でお返事しておきました!

拍手[1回]


たこすけ 様

今日なんか昼間すごく暖かかったですね!もうそろそろ春かなと思ってしまいました。
このまま暖かくなってくれたら作業ペースもグンと上がっていくのですが・・・
同人誌の方はもしかしたら愛情の無いエロみたいな内容になってしまうかも・・・?
ちょっと内容は自分でもまだ予想だに出来ないので、完成をお楽しみにということにさせてください(>_<;)
あと、牡蠣はフライしか食べたことがないですねぇ。
なんだかあまり縁がなくて積極的に食べたことがないかも!
機会があればぜひ挑戦してみます!お肌にいいと聞けば食べないわけには行きません!!
PS・お勧めだったIS見てみました~。エンディングが意外と凝ってて関心しましたw

11:37 の方
ありがとうございます~♪
みんなも自分もかわいいって思える絵、どんどん描いていきたいので
今後ともよろしくお願いします♪

11:41の方
むしょうに・・・そんな風にいってもらえると激しく嬉しいですよー♪
なんとなく好きとかそういう風に思ってもらえるようにがんばります!

PR
2011/02/26 23 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ネームかりかり。 | HOME |同人誌の構想!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ネームかりかり。 | HOME |同人誌の構想!>>

忍者ブログ [PR]