忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17 : 12
CATEGORY : [同人]
色々ちょっと落ち着いたので、今日また一緒に同人を出す友人こと天佑ちゃんと
構想について打ち合わせしました♪
表紙の構想は二案、まだ一案しかラフが出来てないんだけど
とりあえずそれを天佑ちゃんに見せて、
すでに原稿があるミクのほうとどういうバランスで入れていくか詰めたって感じですねぇ。
せっかくミクの方も表紙用カラーがあるので中に口絵で本文にカラーを入れたい!
絵が古いのと、けいおんと色が合わないので、表紙として使用するっていうのはあきらめることに・・・。

よし、そろそろ本格的に本文の原稿の方に手をつけよう!
みんなどんなペースで描くものなんだろうなぁ。
中に口絵入れるならものっすごいエロいのカラーにしたいなぁ・・・
妄想だけが膨らむ膨らむw
漫画下手なんですけどww
漫画らしい漫画は描けないのでそのあたりもどんな風になるのか乞うご期待!

web拍手のお返事は続きにて!

拍手[3回]


ひろ 様

やっぱりいろんな人に見てもらえるのは、本当にうれしいですねぇ♪
もっと頑張ろうって思えます!
例のモノクロ、私も同感ですw
あのキャラ見るといつもそう思いますww
だからなのか妙に描くのが楽しかったです~w

たこすけ 様

カフェの店員さんのスカートの中身がどんな風になっているか、
それは永遠の謎ですね!私も分かりませんw
サイトに遊びに来てくれることがもう嬉しい事なのでお返しなんてトンでもないですよ~w
春になるともっともっとインスピレーションを刺激されそうですね♪
早くあったかくならないかなぁと言うのが本心かもですがw
ほんわかした絵が好きなので、これからの季節本当に楽しみです!
PR
2011/02/24 22 : 43
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<3DS入手しました!! | HOME |打ち合わせで会社へ→>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<3DS入手しました!! | HOME |打ち合わせで会社へ→>>

忍者ブログ [PR]