忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08 : 23
CATEGORY : [同人]
私の場合、漫画自体をあまり書かないので、これがネームといえるのか謎なんですが、
自分のおなじみの工程でいうと大ラフくらいなものを描いてます。こつこつと。
っていうかこういう流れにしよう~見たいなのは考えてたのに、
そっちの方向に持っていこうとするとちょっといろいろ矛盾が出てきちゃって、
今どうしようか迷ってるところです。
同人だとあきらめるべきか、徹底して設定に準じるべきか!
描き慣れないせいか、余計なことたくさん考えてしまう~(>△<;)

ところで、今日めちゃくちゃあったかかったですねぇ。
うちのペット達も気温が上がってきたので水槽に戻ってきました。
冬の間は室内に放し飼いだったのを、お日様がよく当たる水槽に~♪
なんかすごいバタバタしてますけど、これからの時期は成長するために水分と太陽が大切になってくるので
また慣れるまで我慢してもらおう!

web拍手のお返事はつづきで→


拍手[1回]


ギル 様
ニコニコではロキとしてお世話になってます~。
こちらでは皐月としてよろしくお願いします♪
場所によっていろいろPNコロコロしてて分かりにくくてすいません!

たこすけ 様
私のお勧めの作品は「四畳半神話体系」とか「みつどもえ」とかw
結構雑食で色々すきなんですが、ギャグ系とシュール系が好きだったりしますね。
3DS買うまではDSlightが現役だったので、ものすごい進化した感がすごいです!
たぶん3DSでぴったりなのは、奥行きのばっちりあるゲームだと思うので、アクションRPGなんか
きっと迫力あって面白いんじゃないかと思いますね。
3DCGが苦手な人にとっては目が疲れるししんどいかも!
いつも体を心配していただいてありがとうございます♪これからもがんばります!

PR
2011/02/27 22 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<すぴばるっていうの始めてみました。 | HOME |3DS入手しました!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<すぴばるっていうの始めてみました。 | HOME |3DS入手しました!!>>

忍者ブログ [PR]