忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19 : 31
CATEGORY : [日記]
やー実際飲んだ食べた!すごく楽しかったです~。
牛鍋屋さんだったんですが、鍋よりお酒が先にきたので、うっかり写真を撮り忘れてしまいました。
その代わり、昨日の戦利品をぱしゃり。

お店はいる前に友達と買い物に行って、ずっと欲しかったキーホルダーを購入♪
ほんとの使い方は、ストラップらしいんだけど、その部分を取り外して鍵をつないでる感じですね。
前はかばんにつけるアクセサリーにつけてたんだけれど、だんだん劣化してきちゃったのでずっと欲しかったのです。
すっごいかわいぃ♪
なんか下手に扱えばすぐ壊れちゃいそうだけど気をつけて使って長持ちさせるぞー♪

拍手[0回]

PR

2011/02/07 20 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<少しの進展。 | HOME |明日はすき焼き♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<少しの進展。 | HOME |明日はすき焼き♪>>

忍者ブログ [PR]