忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12 : 25
CATEGORY : [同人]
今日また友達さんとメッセ打ち合わせでどの印刷屋さんを使うか決めました♪
某同人誌ショップで働いていたときによく見てた印刷屋さんということでPOPLSさんにする事に。
他にもよく見る印刷屋さんはたくさんあるんだけど、印刷屋さんを利用するのが久しぶりっていうのと、頼み慣れてないので、HP見て一番親切そうなところ選んだ感じですね。
出来上がりはいいかどうかは出来上がってのお楽しみになるんだろうけど・・・。
少数部数からでも受けてくれるのはありがたい。
とりあえず少なめに印刷して売れるようなら増刷いたします。

こういう話してるとすごく楽しいけど、問題は間に合うかという事・・・
イヤ、がんばります!!がんばるのです!気合で。
今日のあずにゃんはそろそろエロい方の練習しようと思って、ややエロめ。
18禁じゃないけど、気分を害される方は見ないでください!
続きのほうにラフスケッチ展示しときますb


拍手[0回]



別に絵的には全然エロくないNE☆
まぁでもエロ顔はこんな感じなのかなぁと妄想しつつ・・・。


PR
2011/02/07 23 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日は色紙デー | HOME |飲み会いってきましたー♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は色紙デー | HOME |飲み会いってきましたー♪>>

忍者ブログ [PR]