忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09 : 10
CATEGORY : [日記]
今時間が夜の1時なので日付的にはもう今日の話だけど、
明日の夜に友達とすき焼きを食べにいく約束をしてます♪
メッセとかスカイプでは頻繁に連絡とれてても、会うのはかなり久しぶりだなぁ。
すごい楽しみです☆

明日ゆっくり楽しめるように今日の内に仕事とかもろもろ一段落させよー!

そして今日のあずにゃん。
そろそろ慣れてきた気がする。
あくまでも個人的な感覚なので似てるかとか判別できるかは分からないけど。
さてー。そろそろ中身とか表紙案とか考えよう~。
だいたいの内容の構想はできてるので、とりあえずラフやらなんやらに取り掛かるって感じですね♪


拍手[0回]

PR

2011/02/06 01 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<飲み会いってきましたー♪ | HOME |はなぢが~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<飲み会いってきましたー♪ | HOME |はなぢが~>>

忍者ブログ [PR]