忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20 : 08
CATEGORY : [日記]
1万歩くらい歩くと風邪気味みたいな状態になるようになってしまったー><
体力落ちすぎて自分でもビビってますw
前はこんなじゃなかったのになぁ。おかしいなぁ~
運動不足解消にウォーキングできるときやってるんですけど、
だいたい1万歩前後歩いた時何度かなってるので、歩き過ぎるとこうなるみたいです。
しかも神経逆立っちゃって全然眠れない!
もともと尋常じゃなく寝つき悪いけど、この状態になるともう起きてるしかないって感じですw
せっかくなのでお仕事とかに勤しんでるけど、体内リズムが狂っちゃうのは困るなぁ・・・
で、昨日の夜数時間こんな状態でしたw
72.jpg
しんどいけど眠れないから携帯で音楽聴きつつ、たまにゲームw
すぐよくなったので、最後の1時間くらいの時間はただ寝転がって音楽聴きながらモンハンやってるってだけの状況になってましたけどw
おかげでずっとクリアできなかったクエスト一個消化した!
現在朝6時くらいですが全然眠くならないのでまた仕事に戻ります~♪

web拍手のお返事は続きで♪

拍手[4回]


ひろ 様

雪久しぶりにみました!福島はもっと降りますよねw
こちらももっと柔らかい雪がふればいいのになぁと思いますが、現実はきっとそう甘くないんだろうなぁと反省です。かまくらとかも作ってみたいw
雪うさぎ早速作ってみようと思ったら、残った雪はもう氷になっててかちこちだったので、
雪うさぎ今度降ったときに作ってみようと思います~♪
あと、落書きみたいなのでよければなるべくコンスタントに上げていきますね~♪
ありがとうございます♪

たこすけ 様

リーゼントですか!もう聞くだけで力作なのが分かるw
うん、リーゼント最近見ないですしねw懐かしい時代のものだと言われてもしかたないかも?w
晩ご飯低カロリー徹底的にされてるみたいですねw優しさの表れなんだけど、お腹は空いちゃいそうw
デザートに・・・ってのはいい返しですねwまた反応が分かりやすくていいですねw
初々しい反応が普通だと思いますよ~w
お姉さまはきっともっと違う反応なんでしょうねw
あまりいじめすぎないようにしてくださいね~w
PR
2012/01/29 06 : 21
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<HPリニューアルと節分イラスト♪ | HOME |雪、雪♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
しかし、寒さの厳しいことです。布団は恋人w

空気の乾燥が酷いので、しっかり対策はしておきたいところですね。
先生の症状もそのためかも。マスクやネックウォーマーなどで直接風にさらされるのを防いでみてはいかがでしょうか?
殺菌も兼ねて温かい紅茶なども。好みでミルクやシナモンを加えてみても良いかと思いますよ。

寝付きが悪いのも、苦労なさっているご様子。
私は朝が早いせいか、幸いに寝付きが良い方なのですが。
部屋をきちんと暗くすること、しっかりと布団の中を温めること(湯タンポは必須w)などは気をつけていますね。
あとはホットミルクや、ホットココア(出来れば無糖で)などで温熱+カルシウム補給をしてみたり。
快眠は健康のためにも大事ですよね。

ともあれ、間もなく立春を迎えますが、冷え込みはまだまだ厳しいですね。
くれぐれもお風邪などお召しになりませぬように。
ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2012/02/0100:18】||たこすけ#5825177a0b[ EDIT ]
ほんとに寒さ厳し過ぎますね(>_<、)
朝布団からでられないのなんの・・・。

空気が乾燥すると実は目の乾燥が地味にダメージくらいますw
風邪とは完全に関係ないところでHPが減っていく・・・
椅子に座っているので寒さ対策もちょっと大変ですが、なんとか乗り切らねば!ですね。
簡単にできる飲み物やマスク、各種ウォーマーあたりからこまめに対策とってみますb

寝つきがいいのはいいですね!
寝ないとと思うと脅迫観念からさらに眠れなくなったりするので、そんな時はもうむしろ徹夜しちゃったほうが体が楽なんですよね~。
たしかに体あっためたり、お布団あっためたりとかは効果ありそう!神経を鎮めないといけないので、さりげなくがポイントですね!

冬の間はこの寒さでまた寝つき悪くなりそうだけど、体調崩さないようになるべく早く体力付けます!
【2012/02/0101:30】||皐月みすず#4ce188a308[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<HPリニューアルと節分イラスト♪ | HOME |雪、雪♪>>

忍者ブログ [PR]