忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13 : 07
CATEGORY : [日記]
前からTOP絵が一緒だったの気になってたけど、なかなか新しい物がかけないので、
途中だけどTOP絵にしちゃいました。

そうそう、今日ヘルベチカさんのカラーの方の同人の見本誌が届いたので、
ぱしゃり。
DSC_0202.jpg
一番左は友達のハニーさんの同人誌です♪
イベントにはいってないけど、3冊の収穫bうまうま♪

そんなわけで今日は文章短いですがこの辺でb

web拍手のお返事はつづきで!

拍手[6回]


ひろ 様

いやーGW終わりましたね。どこも人多いですよね。ほんとにw
お墓参りにいきましたが、墓地も参拝者多かったですよ♪
ミ○キーモモ!すごく懐かしいw自分はリアルタイムで見たわけじゃないですが、
父親がミュージカルのモモのビデオと間違えてレンタルしてきたのをはっきり覚えていますw
時間が出来れば全員とかも描いてみたいですね~。廃れる前に早く描かないとですねw

夢とキボー 様

こちらこそ、サイトに遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
私も同人誌の方もがんばりますので、よろしくお願いしいます!

PR
2011/05/12 22 : 15
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<色々ありました。 | HOME |あれ?激似じゃね?>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

・・・寡聞の身で大変恐縮なのですが・・・

この娘様はオリジナル娘様でしょうか?


繊細な色彩は言うに及ばず(眼福♪眼福♪♪)グラスを持つ指とか、爪とか。

すごく綺麗で♪

背景の完成も楽しみですよ♪♪


GWは皆無(T_T)でしたが。休日をゆるりと。

『とある〇術の~』原作を乱読のこと。

DVD鑑賞前の予習がてらにと思いつつも。

・・・つい時間を忘れて読み進む・・・

活字も良いものですよ♪

ともあれ、ご多忙中のご様子。気忙しいかと思いますが、脳に養分、心に活力(主に妄想的な意味でw)は必須!耳不如帰、鰹のこの時期。口養生に、息抜きもしっかりと。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/05/1323:19】||たこすけ#8d45abfcd1[ EDIT ]
TOP絵のおにゃのこはオリジナルですよ~♪
そういえばグラスもまだ塗ってなかった!
背景まで着色が終わったら全体をお見せしますので、もう少々お待ちを。

「とある~」は魔術も科学もアニメの方しか見てませんが、面白いですよね♪
科学がアニメになったときにこれの同人を描きたいと思ったんですが、超繁忙期と重なってしまって願いはかなわず、アニメは終わってしまいましたorz

あずにゃんの方は漫画も再開したし、映画もあるので、がんばりますb
【2011/05/1411:28】||皐月みすず#4ce1882c88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<色々ありました。 | HOME |あれ?激似じゃね?>>

忍者ブログ [PR]