忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19 : 17
CATEGORY : [同人]
今回COMIC1でヘルベチカさんのお手伝いをした時なんですが、
このキャラのシルエットどっかで見た事あるぞ・・・?

で思ったままにラフをいじってみると
!?
出来上がったー♪



たぶんっていうか確実に自分の描き方の問題だけど、
改造したら某魔法少女に・・・。
スカートの形的にぱんちらはなくなりましたがw
マミさん的にこのシュチュエーションはなによ?って感じですけどw

web拍手のお返事は続きでb

拍手[3回]


とも。 様

ありがとうございます~♪
ほめていただいて本当にうれしいです☆
着色の方もがんばって行きます!

PR
2011/05/06 00 : 45
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<途中だけどあげちゃった。 | HOME |見本誌いただきました~♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

アニメ作品などを鑑賞して『このキャラにこんな未来があったらな』などと、妄想するのって楽しいですよね♪

...妄想シチュエーション。

小道具のタンバリン、マラカス、ドリンクで一息、素知らぬ顔して選曲中などなど。

...是非、勢揃いで観てみたいですね。

この週末もGWの方いらっしゃるみたいですね。
しっかり充電!全力全開!!で頑張ってくださいませ♪

巷では、『母の日』ということです。

赤やピンクのカーネーションが、色とりどりに街を賑わしていますね。

色彩豊かな花々が、目を楽しませてくれるこの季節。

お弁当持ってハイキング♪など良いですね♪♪

...さあ頑張ってお仕事お仕事...o(^-^)o

ともあれ、GW明けで充電完了!なこの時期。しかし、急発進、急加速は控え、安全運転でお願いしますwご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/05/0605:56】||たこすけ#8d45abfcdd[ EDIT ]
わわわ、返事遅くなりました~。
ちょっと急な仕事が入ってバタバタしておりました><

母の日今年は送りそびれてしまいました。
とりあえず自分の母親には物はいらん。と言われてますが、何かしら言葉なりなんなりしたいものですねぇ。
来年はお花でも贈ろうかなぁと思ってますw

最近はハイキング日和だと思ってたら、最近雨続きですねTT
台風の影響ですかね?

GWうまいこと休めなかったかも知れませんが、たこすけさんもお仕事がんばってくださいね♪
【2011/05/1220:21】||皐月みすず#4ce1882c88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<途中だけどあげちゃった。 | HOME |見本誌いただきました~♪>>

忍者ブログ [PR]