忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19 : 37
CATEGORY : [日記]
ブログの更新も10日以上あいてしまいましたが元気ですb
主に仕事が忙しくて更新出来なかったんですが、
なんとこの間にほんとさまざまなことがありました。

1)またしてもPCの不調で1テラHDが一個消滅。
2)友人が離婚。そして証人の判子ぽちり。
3)急激な寒さで腹痛。

一番しんどかったのは1番なわけなんですが、
何をどうしようとHDはムーンとも言わないので、これは完全に壊れてしまったようです。
仕事のデータが今度は復元するとかそういう次元じゃなくてどっかへ消えてしまったorz
最新のやつはちゃんと別で管理してたんだけど、過去のやつは全部・・・消えましたとさ。

2番はおそらく無事解決したので良しなんですが、3番は今でも体冷やすと痛むので、
今後気をつけなければ。

こんなときは甘いものでも食べて元気ださないと!



がんばるぞー!

web拍手のお返事は続きでb

拍手[2回]


お返事大変おくれてしまいました。

たこすけ 様

とあるシリーズはとにかく出てくるキャラが多いから妄想もたくましくなりますよねww
特に原作をよく知ってると、すごく楽しめるみたいですね~♪
あと、女性と男性だと分かれた後の記憶の違いってかなり大きいって思いますね。
やっぱり女性はガンガン忘れていくと思いますw私も顔は出てきても名前が出てこないとか、ひどいのだと、スケジュール帳的にこの時期誰かと付き合ってたはずだけど、何も思い出せないとか・・・そんなの私だけかもorz
けいおん新シリーズ始まってますねぇ。また高校生組みの卒業までやるんですかね?
楽しみですねぇ♪

ひろ 様

忙しくてお返事送れなくてごめんなさい><
私はエルフ耳といえば、ロードス島戦記まで戻っちゃいますねw
別にリアルタイムでそこまではまってたわけじゃないんだけど、あのキャラデザがほんとに心に残っていますw
久しぶりにエルフ耳って描いたけど、案外いいですねw
高校生、中学生の時にはめちゃくちゃ流行ってた時期で描いてた記憶ありますw
今でも昔のイラスト掘り起こすと出てくると思いますw恐ろしすぎてその勇気はありませんけどねww
最近暑い暑いと思ってたら急激に冷えてそれで体調くずしちゃいましたが、ひろさんも気をつけてくださいね。
PR
2011/05/25 21 : 31
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<バックアップについて考えてみる。 | HOME |途中だけどあげちゃった。>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

新しい娘様などなどを、期待してお待ち致しておりましたが(浮気者めw)

アイスクリーム娘様。夏!な雰囲気いっぱいですね♪

そのまま頂くのも良しですが(アイスを、ですよ?)。トッピングなどしてもまた良しかと。

クラッシュナッツやスライスアーモンド、チョコレートも良し。また私は、秘蔵のリキュールシロップやフルーツのブランデー漬けなど使用したりもしております。

私はアルコールを摂取出来ないので、台所のお酒は全て調味料Σ(。。;)

...去年頂いたボジョレーなどは、一口飲んだら残りはビーフシチューに。

煮込み料理やお煮付けなどは、一味違ったものになりますねw


ところで、何かと大容量の記憶媒体にお世話になることが多いのですが。

読み取りや出力出来なければ、何かと困ってしまいますねf^_^;

一番に思い付いたのが携帯電話。

電話番号を覚えなくなったなぁとしみじみ。

...ふと思いますと、記憶媒体にデータはあっても、出力も出来ずに、さらに自分で覚えていないものは、無いものと同じ。

今の文明社会も一歩間違えればそんな事に。

...などなど妄想してみたり。

小まめなバックアップしか、確実な対処法が思い付きませんねf^_^;

長文ですみません。もう久々でww

ともあれ、九州地方が梅雨入りと、天気が不安定な時期です。ジンジャーティーやシナモンティーなどの温かい飲み物や、エスニックなどのスパイスが効いたお料理で体調を整えたいものです♪ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/05/2621:07】||たこすけ#8d45abfce6[ EDIT ]
アイスクリームこんな風に食べるのが実は夢だったりするんですが、実際にやってみるとこんな風に明るい表情にならないのが不思議ですねw
やっぱりトッピングと適度な量はほんとに大事なんだと思いますww

私は逆に酒飲みなので、和食以外にはあんまりお酒は使わないので、一味変わるならぜひやってみたいですね♪
今度料理用としてワイン買ってみようかなぁ♪

携帯はいまや生活必需品ですよね!
私もうっかり充電を忘れた日には本当に依存症かと思うくらい不安になります。
電話番号覚えなくなりましたねぇ。昔は10個やそこらは覚えてた気がする・・・。
今被災しても携帯が無ければ誰とも連絡とれないなぁ。実家の番号は昔から変わらないので、それくらいしか覚えてませんTT
ないものと同じっていうのは分かりますね。
主に無くても困らないものっていうのもすごく増えてきた気がするし。
そうならないために、こまめなバックアップ、番号はデータじゃなくアナログで書き写しておく。
古いやり方かもしれないけど、必要になってきますよね。きっと。

寒くなってきたと思ったらもう梅雨入りなんですねぇ。
なんとか暖かい飲み物でこの憂鬱を乗り切りますb
一緒にがんばっていきましょー♪
【2011/05/2700:14】||皐月みすず#4ce1882c88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バックアップについて考えてみる。 | HOME |途中だけどあげちゃった。>>

忍者ブログ [PR]