忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20 : 15
CATEGORY : [日記]
何の紙がないかって言うと仕事で使ってる線画を描く用の紙です。
引っ越すタイミングで少なくはなって来てたんだけど、よし!引っ越してから買い足そう。と思っていたら
忘れててとうとう切れた・・・orz
すっごく使い勝手がよくて、すぐ入手できると思って無地のルーズリーフを使っている私なんですが、
なんと、書き味がよかったのはそのメーカーのものだけで、今回どうしてもないからって別のメーカーの無地ルーズリーフ使ってみたら、これが全然駄目なのTT
今まで売ってた文房具屋に行っても、なぜか入荷停止になってるっぽくて在庫なし!
仕方がないので、通販したら取り寄せ品なので、発送までに時間かかりますって・・・。
すっごい運命的な出会いだったのね・・・。

通販の品が来るまでは、今家にあるマンガ原稿用紙やら、書き味がいいとの噂で買ったけど、例のルーズリーフには勝てなかった紙やらで代用しようと思いますが・・・。

早くきてくれー!
ちなみに昨日のイラストはめちゃ描きにくい無地ルーズリーフで描いたものですw

全然か関係ないけど、今日新しいシュレッダーが届く予定。
書き損じの個人情報の載った紙とかもあるし、たくさん切り刻みたいと思います。
そんなこと宣言せんでも・・・ww

web拍手のお返事はつづきで!


拍手[4回]


夢とキボー 様

好みと言っていただいてすごく嬉しいです!
これからも暖かい目で見守っていただけるとどんどんやる気が上昇します♪
18禁イラストもゆくゆくはあげて行きたいと思ってるんですが、
おそらくがっつりエロいのは同人誌の方で発表になるかなと思ってます。
イラストも特にこだわりがあって一般向けばかり描いてるというわけでもないので、
エロいの描けたらアップしていきます!
今後ともよろしくお願いします♪

PR
2011/04/27 10 : 18
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<とうとう明日はCOMIC1 | HOME |更新だいぶ遅れましたが、復活です!>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

...朝、一仕事してからブログをチェック、夜仕事終えてからコメント。

...というリズムで日々生きていたら乗り遅れましたorz

...今日から日に三回はチェックしよう...


もう引っ越し娘様(?)の愛らしいこと。

先生の描く娘様達の手指の表情(仕草?)がたまらなく好きなのです。

...落書きとおっしゃりつつも手指が綺麗で私はもう...!

もちろん可愛らしい顔の表情や淡い色彩も大好きですが!

同じ表情や台詞でも手指の動き(TOP絵メイド娘様の、今の指を絡める仕草も大好きですが、腰に手を当てる。両肘を抱くようにするなど♪)で、随分と印象が変わってきますよね♪

...私だけの勝手な妄想ですが...偏った嗜好ですみません...


お引っ越しも無事に終わったご様子で何よりでございます♪

ともあれ、いよいよ若葉の季節。気力体力もみなぎる時期ですね。しかしながら、ご油断は禁物。しっかりと口養生を。ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/04/2721:37】||たこすけ#8d45abfcfe[ EDIT ]
引越しの後、私もブログを書く作業の時間帯が微妙に変わって、今は朝に書いてたりしますw
たぶん、タイミングずれちゃったのはそのせいですねw
たぶん、気まぐれで夜更新になったり、朝更新になったり色々になると思うので、全然気にしないでくださいね~。

私も手のしぐさはいつも気にかけてる部分なんです♪
いつもなかなか思うようには描けないんですが、女の子らしい繊細な手の表情が描きたいなと思っています。

季節の変わり目は体調崩しやすいですもんね!気をつけます!
生活が変わると身体が慣れなくて、よく体調を崩しますが、今回はそんなことがないように気をつけますね!

最後に、web拍手のお返事になるのですが、コメント機能とweb拍手機能の件ですが、
このブログにコメント機能がついていたことをたこすけさんのコメントではじめて気がつきましたw
web拍手だと、書いた人の内容が他の人には読めないので、もしそのほうがよければweb拍手に。
オープンでも大丈夫だよということであればコメント機能でという使い分けくらいしか思いつきませんが…
携帯からはやったことがないので分からないですが、どちらでもできるんじゃないですかね?(テキトーですがw)
今までもコメント機能って使われてなかったので、この機能消しちゃってもいいくらいですけどねw
どちらのほうがいいということもないので、お好きな方をお使い下さい♪
【2011/04/2808:07】||皐月 みすず#4ce1882c88[ EDIT ]
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

定期巡回中wに、TOP絵メイド娘様の傍らに困った顔の団扇娘様を発見。

日常的に利用しているものなので、気をつけたいものです。

...もっとも、スケールが大きすぎて対処法がイメージ出来ませんが(T_T)

普段は何気なく使っていて、無くなって初めてその大切さに気付く。

...その言葉だけで妄想暴走(ty

冗談はさておき、お仕事に使われるものだと、それだけで何だか落ち着きませんねf^_^;

仕上がりに影響するものだと尚更。

私も仕事柄、道具の手入れを欠かせませんが、予備を用意はしていても、慣れたモノでないと何だか気忙しいです(>_<)

感動の再会となるのか、はたまた新たな運命の出会いとなるのか。

...不謹慎とは思いつつも少し楽しみです。
どちらにしても、先生にとって良い転機になると良いですね。

ともあれ、いよいよGW。少々雨がちの予報ですね。お仕事に若干の障りがあるかもしれませんが、時には潤いも必要と思います。ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/04/2919:34】||たこすけ#8d45abfcf8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とうとう明日はCOMIC1 | HOME |更新だいぶ遅れましたが、復活です!>>

忍者ブログ [PR]