忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17 : 56
CATEGORY : [日記]
17日の引越しから1週間以上が経ちまして、やっとブログ復活です。
無事引越し完了しました!
ひとまず引越し記念で落書きアップです。



この一週間ネット回線の問題やら、仕事の問題やら、いろいろありました。
これを期にいろんなもの買いました♪
ソファー、カーペット、小さいところだとトイレの掃除用具とか。
新しい生活を始めるってこういう形でははじめての事ですけど、
もうなんかちゃんと自分の家になっているのが不思議ですねぇ。
他人の家に泊まるときみたいな感覚かなぁと思ってたけど、
1日目からちゃんと自分の家になってた感じです。

これからまだまだやる事たくさんあるけど、がんばるぞー!

web拍手のお返事はつづきでb

拍手[1回]


みなさん変事遅くなってしまってすいません><

たこすけ 様

後輩さんご本人は無事で本当によかったですね。きっと電話越しで泣かれていたのは緊張が緩んだからではないでしょうか?ご家族が心配というのもあるかもしれませんが、心配しすぎて気が張り詰めているときにはむしろ涙はでないものですからねぇ。今もまだいろんなストレスと隣り合わせでがんばれという言葉も時には重石になることもあるかもしれないので、気をつけてお声かけ続けてあげてください><

お茶会はゴールデンウィークに友人をよんで開くことにしました♪
そのころには新しいソファーがやってくるので、すごく楽しみにしてます。
美味しい紅茶を用意しなければ、ですねw

ひろ 様

引越しおつありです!
私アルコールものすごく好きですwただ好き過ぎて、ちょっと体調を崩した事があって、
それ以来控えめにしておりますw
お茶だけでもテンションついて行ければ、OKですよ!お酒のテンションって結構すごいから
あれについていくのって大変だと思いますがw
あと、あずにゃんのおっぱいは、盛りましたww白状しますw
普通だと小さすぎてむにゅっとできないのでちょっと盛ってしまいましたw
私も実はある程度の大きさがあるほうが・・・ゴニョゴニョ

うたまる 様

早速お茶会開きます~!カレーパーティーの方はまだスケジュール組んでないんですが、
人が集まり次第開きたいなぁ。
家具ほんとに揃えるの大変でした。ほとんどものは前の家から持ってきたものなんですが、
それでもやっぱり新しく買い換えたいものたくさんあって、スーパーに買出しにいったら持ち帰るのが大変でしたorz
出費はもとより、労働も・・・w
でもその甲斐あって、なんかすごくいい感じのお部屋になってきてると思います!
これからもいい部屋目指してがんばります!(掃除とか・・・)
PR
2011/04/26 08 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<紙がない・・・ | HOME |引越し先の鍵げっと☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<紙がない・・・ | HOME |引越し先の鍵げっと☆>>

忍者ブログ [PR]