忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11 : 54
CATEGORY : [同人]
私は挨拶にも行かれませんが、サークル「ヘルベチカ」さんの同人誌の表紙を2冊ほど描かせてもらいました♪



こちらの二冊です!
どちらも評論系のコピー本だそうです♪
参加される方は一目見て、お手にとって見てください☆

ただし!

表紙と中身はなかなかにギャップがあるそうなので、
注意されたし。とヘルベチカさんからご注意がありました。


HPトップにも書きましたが、スペース番号は
「な57a」
です♪
大事なことなので文字大きくしてみました。

あずにゃん同人誌は今回には間に合いませんでしたTT
夏コミには大丈夫なので、そちらをお楽しみにb

web拍手のお返事は続きでb

拍手[3回]


たこすけ 様

不快なんて事はないですよ~w
ブログのコメント機能を使うとなるとどうしても荒らしの事は考えないわけにはいきませんね><
それでも個人の方からの注意だとか、まじめなご批判であれば、真摯な態度で受けとらなければいけないんですが、変なサイトのリンクが張られたりすると、ちょっと面倒だなと思いますね。
コメントを許可制にするやり方がないようであれば
そういう明らかに業者のコメントが出て来たときには、
コメントの方は使えなくしたほうがいいかもしれないですね。


PR
2011/04/30 22 : 02
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<COMIC1お疲れ様でした♪ | HOME |紙がない・・・>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

TOP絵娘様交代ですね♪

初夏らしい爽やかなイラストですね。

コミ1のほうは、やはり無理でしたが(T_T)

...「「コミ1行きたいので連休下さい」」...と上司に言いに行ったところ、口に出す前に空手チョップを賜りました。

正に理想の上司(ノ><)ノシ

愛してるぜ☆マイロード。

魂だけでも応援致しております。

...もし、『肩が重い』『寝ている時に圧迫感を感じる』などの症状が出ましたら。

アロマを焚いたり、温泉につかるなどしてリラックスしてくださいませ。

それで追い払えますw

ともあれ、若葉の季節。昼間は少し汗ばむ陽気ですね。ご多忙中とはいえまずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。


私は仕事に戻りますo(><)o
【2011/05/0105:46】||たこすけ#8d45abfcc8[ EDIT ]
TOP絵のイラストはヘルベチカさんからのご要望で元気よく歌っているところでbということであんな感じになりました。
偶然にもすごくさわやかな感じになって、今の陽気にちょうどいいですね♪
またまた、素敵な上司様から愛のチョップをいただいたそうでww
今回の本はヘルベチカさん発行なので、おそらく通販などはしないと思いますが、自分の方から出すほうは委託通販を考えてますので、それで心を落ち着かせてください
~><
もしかして、最近肩が重いのは魂の応援のおかげなのでしょうか・・・ww
アロマ、温泉(にはいけないので、温泉の素)実践してみます!

それではお仕事がんばってくださいね♪
【2011/05/0114:01】||皐月みすず#4ce1882c88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<COMIC1お疲れ様でした♪ | HOME |紙がない・・・>>

忍者ブログ [PR]