忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11 : 58
CATEGORY : [日記]
今日はじめて引っ越すために物件見たりしてきました。
目的の物件があったわけなんだけど、見事撃沈してきましたTT
なるべく早い引越ししたいけど、品定めするのは時間かかりますね。
いやぁ。あの広いバルコニーで家庭菜園したかった!
それが心残りです・・・。

また明日からちょぼちょぼ見に行ってきます。
今度は土日関係なく物件あさりにいきます。
そうしないと気に入った物件は駄目だってわかった!

がんばるぞー!

web拍手のお返事は続きでb

拍手[3回]


たこすけ 様
引越し先探し大変ですねぇ。
なんとか自分の転機になるようがんばってみます!
コミ1は実際当選したのは委託先さんなので、もしかしたらそっちの方の幸運なのかも!
私の幸運は引越しで使いたいので、ちょっと出し渋りしておきますww
衣イラストカラーにしてみたら、なかなかよくて、自分もちょっとお気に入りです。
ちゃんと背景と効果入れてあげたいと思ったけど、手間かけない方向に・・・・。
最近花粉も飛んでいるそうなので、たこすけさんも体調にはきをつけてくださいねb

ひろ様
ありがとうございます!!
自分の本がちゃんと出来上がれば、夏までには企業委託も考えているので、
そちらをご期待ください!
委託時期についてはちょっとまだ悩んでいるところなので、
とりあえず、本の完成を目標にしてがんばります!
毎日更新にしたかったんですが、最近ちょっと1日置きとか増えてきてますね(^_^;)
もっと忙しくなると、もっと放置期間長くなると思うので、今の内がんばっておきたいと思います!


PR
2011/03/07 00 : 07
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<忙しくなってきた! | HOME |COMIC1 受かってました!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<忙しくなってきた! | HOME |COMIC1 受かってました!>>

忍者ブログ [PR]